- 締切時刻
- 12:12
4R終了時
晴11℃
波高3cm
向い風2m
水面
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | B1 | B1 | A2 | B1 | 級 | ||||||||
5254 | 4678 | 4764 | 5317 | 4589 | 4984 | 登番 | ||||||||
130期 | 109期 | 112期 | 133期 | 105期 | 120期 | 期 | ||||||||
羽田妃希はだきさき |
水野望美みずののぞみ |
小池礼乃こいけあやの |
長尾萌加ながおもか |
塩崎桐加しおざきひさか |
森下愛梨もりしたあいり |
選 手 情 報 |
||||||||
21歳 愛知 47.4kg |
36歳 愛知 46.5kg |
34歳 福岡 46.5kg |
23歳 岡山 44.5kg |
32歳 三重 49.4kg |
28歳 静岡 50.5kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
森下がインから先制して一気。塩崎は差し抜けまでありそう。小池はカドから猛襲。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 53連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
回転が上がっていて良かった。足は普通ある。 | 色々調整は試したがうまくいかない。乗り心地を来させたい。 | ペラはいい感じになった。足は普通。ペラで微調整するだけ。 | 乗り心地は良かった。回り過ぎだったけど、足も良い。微調整で。 | 電気は交換せざるを得なかった。エンジンを組み直してみる。 | 伸びをつける調整をしたので、重たかった。仕方ない。足は普通。 | コメント | ||||||||
3.75 | 5.66 | 5.34 | 3.27 | 4.96 | 5.66 | 全国勝率 | ||||||||
20.8% | 41.7% | 37.1% | 7.9% | 36.9% | 39.7% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 0.00 | 0.00 | 2.47 | 0.00 | 1.33 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 6.4% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.15 | 0.17 | 0.21 | 0.14 | 0.21 | ST | ||||||||
14 | 36 | 50 | 63 | 46 | 55 | モーター | ||||||||
33.3% | 28.1% | 30.7% | 26.6% | 13.7% | 37.9% | 2連率 | ||||||||
13 | 47 | 61 | 20 | 74 | 68 | ボート | ||||||||
20.8% | 31.8% | 33.3% | 48.0% | 48.1% | 27.7% | 2連率 | ||||||||
3五.14 | 5二.19 5六.31 | 5四.21 4一.14 | 2六.16 | 4六.15 | 1一.22 6五.09 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
F六.01 5四.27 | 3三.16 1一.15 | 4六.13 | 3四.19 6五.17 | 1一.23 6五.09 | 4二.15 | 2 日 目 |
||||||||
6六.29 | 4四.17 | 1四.31 転三.11 | 5二.33 5三.17 | 1三.19 6二.09 | 2三.14 3四.16 | 3 日 目 |
||||||||
5六.17 | 5五.20 6二.24 | 6五.08 | 4五.12 | 2四.08 5二.18 | 2三.21 3六.13 | 4 日 目 |
||||||||
3六.13 | 5六.22 3四.23 | 1二.15 | 5二.30 2四.20 | 落一.10 6六.17 | 6二.19 4五.09 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
8R | 8R | 9R | 11R | 10R | 早見 |
羽田はだ |
水野みずの |
小池こいけ |
長尾ながお |
塩崎しおざき |
森下もりした |
平均配当
2,006円
万舟率
0.0%
イン勝率
100.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
10 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
ここは、逃げるだけの機気配がある①に対して、地力上位②の捌きがメーンだろう。
③の雰囲気も悪くないが、実績がほとんどないスローからでは魅力は半減。
仮に先攻めしたとしても、④⑤に差しをゆする可能性がある。