- 締切時刻
- 14:12
8R終了時
晴10℃
波高3cm
向い風3m
水面
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B1 | B1 | A2 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
4370 | 5170 | 3982 | 4580 | 5206 | 4069 | 登番 | ||||||||
97期 | 127期 | 83期 | 105期 | 129期 | 86期 | 期 | ||||||||
山口達也やまぐちたつや |
佐藤太亮さとうたいすけ |
福田理ふくだおさむ |
長谷川雅和はせがわまさかず |
梅原祥平うめはらしょうへい |
山本修一やまもとしゅういち |
選 手 情 報 |
||||||||
38歳 岡山 52.1kg |
24歳 岡山 51.0kg |
47歳 岡山 53.6kg |
35歳 岡山 52.4kg |
27歳 岡山 52.0kg |
44歳 岡山 52.6kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
調整合い出した山本修が1M先攻で。最内差す山口の台頭も十分。長谷川は立ち回って。 進入 /2連単 1 = 6 1 - 3 1 - 23連単 1 = 6 - 3 1 = 6 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
回り足がいい。しっかり押してくれている。乗り心地もいい。 | 起こしが合ってなくて、行き足もいい人にはやられる。 | 3日目と変わらない。ペラ調整続ける。 | 調整が難しい。どう調整為ても一長一短がある。 | 回ってからが良いし、乗り心地とかも悪くなかった。 | ペラとキャブレター交換で全体的に良くなっています。 | コメント | ||||||||
6.21 | 4.08 | 4.00 | 5.76 | 4.56 | 6.39 | 全国勝率 | ||||||||
43.9% | 16.2% | 19.7% | 38.7% | 28.3% | 46.2% | 2連率 | ||||||||
6.26 | 4.46 | 4.47 | 6.16 | 3.28 | 6.32 | 当地勝率 | ||||||||
43.5% | 26.3% | 24.3% | 46.3% | 17.9% | 41.9% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.14 | 0.17 | 0.17 | 0.20 | 0.16 | ST | ||||||||
67 | 22 | 61 | 33 | 53 | 48 | モーター | ||||||||
30.0% | 41.6% | 50.0% | 26.6% | 50.0% | 40.0% | 2連率 | ||||||||
15 | 68 | 48 | 25 | 17 | 39 | ボート | ||||||||
63.6% | 20.0% | 50.0% | 40.0% | 60.0% | 80.0% | 2連率 | ||||||||
2三.21 2四.12 | 4二.11 6五.11 | 3三.24 4二.12 | 4四.10 4二.05 | 1二.08 | 3五.24 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3四.21 | 1一.15 | 4六.24 | 3三.17 4五.08 | 4三.15 5六.09 | 2二.20 2一.12 | 2 日 目 |
||||||||
1二.07 1一.16 | 4四.16 6六.09 | 3一.13 6五.12 | 2一.06 | 5四.05 | 5三.13 4四.09 | 3 日 目 |
||||||||
1一.31 1五.20 | 2三.02 | 4四.01 | 5五.03 6四.22 | 5一.13 4五.25 | 1五.26 3二.17 | 4 日 目 |
||||||||
3二.16 | 5二.24 | 5五.20 | 5 日 目 |
|||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
12R | 4R | 2R | 3R | 12R | 早見 |
山口やまぐち |
佐藤さとう |
福田ふくだ |
長谷川はせがわ |
梅原うめはら |
山本やまもと |
平均配当
2,476円
万舟率
0.0%
イン勝率
75.0%
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 1 | 1 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 1 | 1 | 1 | 0 | 0 |
F持ちが懸念材料の①だが、インならばSを決めて逃げるだろう。
大外が難の⑥だが、今節のレース内容は非常に良く侮れない。
しかも、ひとつ内側の⑤のSが早いだけに、ここが仕掛けてくれると出番あり。
機力に苦しんでいる感のある③だが、先攻めして凌げれば御の字。