超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | A2 | A1 | A2 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
4096 | 4401 | 3898 | 4957 | 3415 | 4444 | 登番 | ||||||||
87期 | 99期 | 80期 | 119期 | 64期 | 100期 | 期 | ||||||||
石橋道友いしばしみちとも |
小林泰こばやしやすし |
平田忠則ひらたただのり |
竹之内極たけのうちきわむ |
松井繁まついしげる |
桐生順平きりゅうじゅんぺい |
選 手 情 報 |
||||||||
43歳 長崎 52.3kg |
40歳 東京 53.1kg |
48歳 福岡 52.7kg |
29歳 福岡 52.4kg |
55歳 大阪 51.5kg |
38歳 埼玉 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
桐生がイン仁王立ち。1Mを先に回って圧倒する。手腕確かな松井の差し抜けも。竹之内の一発怖い。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
4日目からおかしかったが、キャブレターを洗浄してマシになった。 | 初日程のターン回りはなくなった。伸びは普通くらいある。 | 伸びは負けることはないけど、あそこからターンで押す力がない。 | 展開も良かったが、出足は節一だと思う。直線は普通よりはいい。 | いい状態で行きたかったんやけど、よう分からんな。 | 足は悪くない。ピット離れがすごくいい。Sは風などが難しい。 | コメント | ||||||||
7.24 | 6.24 | 6.95 | 3.07 | 6.97 | 8.12 | 全国勝率 | ||||||||
55.5% | 43.0% | 49.6% | 12.5% | 37.9% | 63.7% | 2連率 | ||||||||
6.14 | 6.44 | 7.70 | 4.33 | 6.54 | 7.85 | 当地勝率 | ||||||||
42.8% | 33.3% | 50.0% | 22.9% | 28.5% | 57.5% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.15 | 0.16 | 0.15 | 0.15 | 0.14 | ST | ||||||||
48 | 34 | 24 | 53 | 55 | 12 | モーター | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
25 | 17 | 58 | 53 | 39 | 12 | ボート | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
2一.20 6五.17 | 1二.25 1四.14 | 1六.17 2四.15 | 6六.23 | 2三.15 4二.16 | 1二.09 1一.13 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1五.11 3四.17 | 1一.12 2三.11 | 1三.18 1一.11 | 3三.16 3四.12 | 1三.07 1一.20 | 1三.18 | 2 日 目 |
||||||||
1二.10 | 6六.17 6五.13 | 2二.13 | 1三.18 1一.26 | 2三.17 | 2二.19 2三.15 | 3 日 目 |
||||||||
4一.36 4三.10 | 3二.11 | 1一.11 4五.12 | 2三.20 5五.09 | 2四.09 1一.01 | 1二.02 1一.16 | 4 日 目 |
||||||||
4四.18 2四.18 | 1一.16 2三.11 | 3四.13 2一.23 | 2二.12 1四.15 | 3四.17 1一.11 | 3二.22 1一.15 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
早見 |
石橋いしばし |
小林こばやし |
平田ひらた |
竹之内たけのうち |
松井まつい |
桐生きりゅう |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 2 | 1 | 0 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 2 | 0 | 1 | 0 | 0 |
ここは、①の逃げ、②の差しがメーンだろう。
そして、チルト0度にして伸び重視の調整が⓸だ。
しかし、機力では③の引けを取らないくらいの快パワーだ。