超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A2 | B1 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
5086 | 4581 | 4957 | 4241 | 4903 | 3898 | 登番 | ||||||||
124期 | 105期 | 119期 | 92期 | 117期 | 80期 | 期 | ||||||||
本村大もとむらだい |
吉村誠よしむらまこと |
竹之内極たけのうちきわむ |
大串重幸おおぐししげゆき |
吉田凌太朗よしだりょうたろう |
平田忠則ひらたただのり |
選 手 情 報 |
||||||||
25歳 長崎 51.0kg |
35歳 静岡 51.5kg |
29歳 福岡 52.9kg |
39歳 長崎 52.0kg |
31歳 愛知 51.5kg |
48歳 福岡 52.3kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
平田が先マイを決めて押し切る。吉田は差しハンドルで逆転狙う。竹之内の一撃怖い。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 33連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
足は全体的に普通です。強調出来るのは乗り心地です。 | 竹之内選手と足の差を感じなかった。回り足に自信が持てた。 | 足はいい状態です。ターン系がしっかりしてる。 | いいと思います。回り足系がいい。いい人には伸びられる。 | 調整を失敗してる。伸びを求めてるが、ペラが戻ると重たくなる。 | 12Rのメンバーだと厳しい。回り足がなくて、競ると余裕ない。 | コメント | ||||||||
4.75 | 5.43 | 3.07 | 5.71 | 6.75 | 6.95 | 全国勝率 | ||||||||
32.9% | 37.0% | 12.5% | 39.7% | 52.6% | 49.6% | 2連率 | ||||||||
5.40 | 5.80 | 4.33 | 5.06 | 6.13 | 7.70 | 当地勝率 | ||||||||
40.0% | 60.0% | 22.9% | 38.8% | 31.2% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.14 | 0.15 | 0.18 | 0.16 | 0.16 | ST | ||||||||
29 | 54 | 53 | 35 | 41 | 24 | モーター | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
13 | 37 | 53 | 40 | 21 | 58 | ボート | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
4五.07 | 4三.17 1一.06 | 6六.23 | 2一.19 2五.21 | 3三.07 3六.21 | 1六.17 2四.15 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1三.10 4六.22 | 4五.16 4五.21 | 3三.16 3四.12 | 2四.08 | 1四.15 6五.15 | 1三.18 1一.11 | 2 日 目 |
||||||||
3一.17 5三.16 | 3二.15 5四.12 | 1三.18 1一.26 | 3三.12 3二.20 | 1三.18 1一.17 | 2二.13 | 3 日 目 |
||||||||
2四.22 | 1二.19 | 2三.20 5五.09 | 4三.12 2六.17 | 5二.17 | 1一.11 4五.12 | 4 日 目 |
||||||||
6一.13 | 1一.10 | 2二.12 | 3四.28 | 1一.10 | 3四.13 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 7R | 6R | 3R | 5R | 7R | 早見 |
本村もとむら |
吉村よしむら |
竹之内たけのうち |
大串おおぐし |
吉田よしだ |
平田ひらた |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 2 | 1 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 1 | 2 | 0 | 0 |
ここは、①と②の逃げ、差しがメーンだろう。
①の逃げも当然だが、捲ってきた艇を牽制した場合の②の差し切りも一考だ。
③④⑤の3人の展示気配に差はない。コース優位に③④に注目した。