超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
4241 | 4404 | 3868 | 5332 | 5252 | 4089 | 登番 | ||||||||
92期 | 99期 | 79期 | 133期 | 130期 | 87期 | 期 | ||||||||
大串重幸おおぐししげゆき |
岸蔭亮きしかげあきら |
尾形栄治おがたえいじ |
村松遥輝むらまつはるき |
荒木颯斗あらきはやと |
妹尾忠幸せのおただゆき |
選 手 情 報 |
||||||||
39歳 長崎 52.2kg |
39歳 兵庫 53.1kg |
49歳 東京 53.2kg |
20歳 静岡 52.8kg |
22歳 愛知 52.7kg |
44歳 岡山 54.3kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
妹尾がインから速攻決める。荒木は俊敏ターンで抵抗。大串は最内を差して。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 6 1 - 53連単 1 = 2 - 6 1 = 2 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
回り足はいい。いい部類ではあると思います。 | ちょっと重たかった。もう少し回転を上げる方向で調整します。 | 後半は伸びは良かったけど、出足がない。バランスを取りたい。 | ギヤケースとペラで体感は良くなった。もう少し良くしたい。 | 悪くない。エンジンはいい。全体的に普通くらいはあります。 | ゾーンには入っていた。足も乗り心地も悪くなかったです。 | コメント | ||||||||
5.71 | 3.73 | 3.83 | 2.64 | 4.51 | 6.72 | 全国勝率 | ||||||||
39.7% | 19.6% | 13.3% | 5.6% | 23.1% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
5.06 | 2.14 | 4.30 | 0.00 | 4.95 | 6.35 | 当地勝率 | ||||||||
38.8% | 14.2% | 15.0% | 0.0% | 31.5% | 43.4% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.19 | 0.20 | 0.17 | 0.19 | 0.15 | ST | ||||||||
35 | 23 | 47 | 43 | 11 | 13 | モーター | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
40 | 30 | 44 | 16 | 41 | 29 | ボート | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
2一.19 2五.21 | 2二.13 | 5五.17 1一.08 | 6六.16 | 6四.16 | 1三.13 5三.18 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2四.08 | 2四.16 6六.31 | 3二.09 | 5五.12 6六.15 | 3三.08 5六.14 | 3五.10 1二.17 | 2 日 目 |
||||||||
3三.12 3二.20 | 2五.20 | 5三.10 6六.11 | 5四.12 | 1一.05 | 3四.13 1一.16 | 3 日 目 |
||||||||
4三.12 | 1一.13 | 5一.18 | 3六.05 | 4 日 目 |
||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 3R | 2R | 5R | 早見 |
大串おおぐし |
岸蔭きしかげ |
尾形おがた |
村松むらまつ |
荒木あらき |
妹尾せのお |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 2 | 1 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 2 | 1 | 0 | 0 | 0 |
ここは、唯一のA級レーサーが地元①のイン戦。逃げを巡っての戦いだろう。
そして、予選突破ほぼ濃厚な⑤⑥の展示の雰囲気が良いものの、コースが遠いのが難。
あとは、コース優位に②が巧く残せるかがカギ。