超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | B1 | A1 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
4073 | 4209 | 4113 | 4594 | 4066 | 4370 | 登番 | ||||||||
86期 | 91期 | 88期 | 106期 | 86期 | 97期 | 期 | ||||||||
大橋純一郎おおはしじゅんいちろう |
藤田竜弘ふじたたつひろ |
木村浩士きむらひろし |
谷川祐一たにがわゆういち |
東本勝利ひがしもとかつとし |
山口達也やまぐちたつや |
選 手 情 報 |
||||||||
43歳 静岡 52.3kg |
41歳 静岡 56.4kg |
44歳 群馬 54.3kg |
42歳 滋賀 52.0kg |
44歳 三重 53.4kg |
38歳 岡山 52.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
気配上向く山口が難なく逃げる。東本は差して抵抗する。展開突く谷川にも警戒したい。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
いい人にはやられるが、悪い人には負けない。乗り心地は最低限ある。 | 変わらず悪くない。乗り心地が良くなり、出足も付いてきた。 | 道中での乗りにくさが気になる。そこの部分をしっかり改善したい。 | 悪い足ではないけど、いつもの児島とは何か違う感じですね。 | 足は特徴はないが悪いところもない。乗り心地も自分に合っている。 | 3日目を含めていい調整はできてる。これが一番進んでる。 | コメント | ||||||||
6.26 | 5.35 | 4.75 | 6.29 | 6.35 | 6.43 | 全国勝率 | ||||||||
45.3% | 29.9% | 24.5% | 45.1% | 46.9% | 46.2% | 2連率 | ||||||||
6.00 | 6.22 | 4.20 | 5.35 | 6.72 | 6.18 | 当地勝率 | ||||||||
35.0% | 47.2% | 20.0% | 42.3% | 51.2% | 41.6% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.17 | 0.21 | 0.14 | 0.18 | 0.16 | ST | ||||||||
64 | 27 | 31 | 55 | 23 | 36 | モーター | ||||||||
41.2% | 32.6% | 38.5% | 41.8% | 31.1% | 39.8% | 2連率 | ||||||||
61 | 46 | 17 | 18 | 12 | 14 | ボート | ||||||||
30.0% | 39.4% | 28.6% | 34.2% | 40.5% | 35.4% | 2連率 | ||||||||
2三.13 4二.14 | 1一.21 6五.22 | 3四.21 | 2一.21 5五.15 | 2三.19 1一.17 | 1二.24 4一.18 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.16 3五.15 | 3二.24 1三.08 | 3五.10 2一.31 | 3二.22 4四.12 | 2二.24 6四.08 | 6六.29 | 2 日 目 |
||||||||
5六.20 3二.13 | 4五.16 | 3六.18 6二.10 | 3三.16 1一.05 | 4四.22 3六.08 | 2五.25 2四.22 | 3 日 目 |
||||||||
5五.19 | 3二.06 4六.15 | 3五.12 1二.20 | 3二.13 | 1一.05 | 2三.18 1一.20 | 4 日 目 |
||||||||
1一.13 | 1二.07 | 5三.24 | 1二.15 | 3五.26 | 2六.26 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
7R | 3R | 5R | 6R | 4R | 7R | 早見 |
大橋おおはし |
藤田ふじた |
木村きむら |
谷川たにがわ |
東本ひがしもと |
山口やまぐち |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 6 | 1 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 4 | 2 | 1 | 0 | 0 |
前半は、大外から好レースを披露した①。インならば勝機は十分だ。
そして、堅実に捌いてくる②が差して順走へ。
コース的に③が攻めの一番手だが、ダッシュ勢のなかでSがキレている⑤にも警戒したい。