超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | A2 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
5352 | 4407 | 5002 | 3615 | 4648 | 4189 | 登番 | ||||||||
134期 | 99期 | 121期 | 71期 | 108期 | 91期 | 期 | ||||||||
西岡蒼志にしおかそうし |
鹿島敏弘かしまとしひろ |
上田健太うえだけんた |
横田茂よこたしげる |
木村亮太きむらりょうた |
川上剛かわかみたけし |
選 手 情 報 |
||||||||
20歳 香川 54.1kg |
38歳 群馬 53.0kg |
28歳 愛知 51.5kg |
51歳 広島 51.5kg |
40歳 兵庫 52.7kg |
43歳 福岡 52.9kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
川上がインから速攻を決める。木村は軽快ターンで猛追。カド攻めの上田に注意。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 33連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラはちょっと止めすぎて重くなってました。 | エンジン、本体いろいろやってだいぶ上向いた。 | ターン回り、乗り心地は気に入っているので現状維持で。 | ペラを叩いて失敗。回転が足りなかった。元に戻す。 | 後半はちょっと改善された。合っていないと乗りにくい。 | エンジンはずっといいが、スタートがしづらかった。 | コメント | ||||||||
1.43 | 4.36 | 5.66 | 4.43 | 5.08 | 5.79 | 全国勝率 | ||||||||
0.0% | 19.5% | 38.6% | 28.5% | 31.0% | 42.1% | 2連率 | ||||||||
1.44 | 5.03 | 6.84 | 5.00 | 5.10 | 5.77 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 27.5% | 47.3% | 28.7% | 25.0% | 33.3% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.16 | 0.16 | 0.17 | 0.16 | ST | |||||||||
36 | 42 | 17 | 20 | 65 | 62 | モーター | ||||||||
41.4% | 32.5% | 40.3% | 41.9% | 36.3% | 33.6% | 2連率 | ||||||||
36 | 18 | 40 | 52 | 47 | 29 | ボート | ||||||||
35.9% | 33.9% | 34.9% | 32.8% | 32.8% | 34.9% | 2連率 | ||||||||
6六.47 | 5五.24 1一.14 | 6六.12 | 1一.20 5五.12 | 4二.21 5五.12 | 4二.16 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6六.33 6六.19 | 6三.22 | 3四.14 4三.11 | 4三.12 | 1三.10 | 2一.25 6五.17 | 2 日 目 |
||||||||
6六.15 | 2六.17 5二.11 | 1一.06 4三.27 | 2二.10 3三.03 | 4四.08 5五.12 | 3三.12 6四.06 | 3 日 目 |
||||||||
3六.16 5六.13 | 4三.06 | 4二.18 3五.07 | 5六.12 4二.19 | 2一.14 | 2五.17 3一.18 | 4 日 目 |
||||||||
5六.13 | 5二.15 2四.17 | 4五.15 1一.17 | 4四.14 | 3三.17 4四.23 | 1四.20 2三.16 | 5 日 目 |
||||||||
4六.26 | 4四.08 | 1三.10 | 5五.10 | 3五.22 | 2四.10 | 6 日 目 |
||||||||
2R | 5R | 6R | 1R | 3R | 4R | 早見 |
西岡にしおか |
鹿島かしま |
上田うえだ |
横田よこた |
木村きむら |
川上かわかみ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 2 | 2 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 2 | 2 | 1 | 2 | 0 |
ここは、①の逃げが中心だろう。
しかし、前半で捲って勝利した④は、カドが得意なようで脅威の存在だ。
Sは早いタイプの②は、差しに絞って順走へ。
前半は課題を残した③だが、ここはコース的に先攻め出来れば…。