超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4727 | 3859 | 4213 | 4159 | 3629 | 3606 | 登番 | ||||||||
111期 | 79期 | 91期 | 90期 | 72期 | 71期 | 期 | ||||||||
安部慎一あべしんいち |
多羅尾達之たらおたつゆき |
重富伸也しげとみしんや |
向後龍一こうごりゅういち |
浅見昌克あさみまさかつ |
川北浩貴かわきたひろたか |
選 手 情 報 |
||||||||
37歳 福岡 53.6kg |
51歳 東京 51.0kg |
40歳 長崎 53.5kg |
43歳 埼玉 52.0kg |
54歳 埼玉 51.5kg |
52歳 滋賀 52.3kg |
|||||||||
F1 | F1 | F2 | FL | |||||||||||
川北がイン戦きっちり逃げ切る。向後は切り込んで逆転も。差す浅見も侮れない。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 2 1 - 63連単 1 = 3 - 2 1 = 3 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
乗りづらいが足はいい。上位の方にいる。 | 調整したが合ってない。良くない。もう一度調整する。 | 行き足から伸びは悪くない。回った後が少し足りない。 | 変わってないです。足なら中の上か上位の下はある。 | 4日目と5日目の前半は良く出てた。悪くはない。 | 準優のメンバーに入るといい人にはやられる。 | コメント | ||||||||
4.68 | 3.69 | 4.40 | 6.41 | 4.69 | 5.82 | 全国勝率 | ||||||||
21.9% | 16.6% | 26.8% | 45.4% | 23.7% | 39.2% | 2連率 | ||||||||
4.45 | 3.33 | 0.00 | 6.86 | 0.00 | 0.00 | 当地勝率 | ||||||||
27.5% | 11.1% | 0.0% | 44.8% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.20 | 0.16 | 0.18 | 0.13 | 0.15 | ST | ||||||||
21 | 64 | 41 | 19 | 60 | 47 | モーター | ||||||||
34.2% | 40.1% | 35.6% | 36.9% | 40.1% | 36.6% | 2連率 | ||||||||
21 | 25 | 17 | 40 | 46 | 14 | ボート | ||||||||
34.5% | 36.3% | 28.8% | 35.8% | 38.0% | 37.0% | 2連率 | ||||||||
5二.23 6六.12 | 2二.11 | 4六.23 | 3二.07 6五.21 | 6六.13 | 2三.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3六.05 | 3四.21 6六.13 | 4五.17 2一.24 | 5一.17 3四.10 | 4二.26 3六.19 | 3二.07 3五.10 | 2 日 目 |
||||||||
2一.13 3三.15 | 1一.17 | 6二.40 4三.08 | 2三.20 | 3三.25 1一.21 | 6四.10 1一.28 | 3 日 目 |
||||||||
3四.08 | 5五.05 6三.07 | 2四.16 | 4六.18 5三.07 | 1五.12 6二.21 | 3六.11 5三.08 | 4 日 目 |
||||||||
5三.01 2二.07 | 4二.02 | 4三.14 6五.16 | 3六.11 5四.11 | 2一.20 6六.10 | 4一.15 6五.13 | 5 日 目 |
||||||||
1一.08 | 2三.14 | 1一.13 | 6 日 目 |
|||||||||||
2R | 2R | 1R | 10R | 11R | 早見 |
安部あべ |
多羅尾たらお |
重富しげとみ |
向後こうご |
浅見あさみ |
川北かわきた |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 3 | 0 | 0 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 3 | 1 | 1 | 0 | 0 |
ここは、①が逃げるか、機力で上回るF2の②の逆転があるのかがポイントに。
S展示では一番遅れた③だが、先攻め出来れば連に絡むだけの気配はある。
ダッシュ勢では、機力やS力など総合で見た場合、⑥が良い感じだが、大外ではコースが遠い。