超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | A2 | B1 | B1 | A2 | A2 | 級 | ||||||||
3349 | 4572 | 4969 | 4491 | 4817 | 3872 | 登番 | ||||||||
62期 | 105期 | 120期 | 102期 | 114期 | 79期 | 期 | ||||||||
吉田一郎よしだいちろう |
渡部悟わたなべさとる |
町田洸希まちだひろき |
田中堅たなかけん |
渡邉翼わたなべつばさ |
岡田憲行おかだのりゆき |
選 手 情 報 |
||||||||
56歳 長崎 52.0kg |
36歳 大阪 54.5kg |
33歳 長崎 52.1kg |
37歳 群馬 53.1kg |
33歳 山口 50.5kg |
48歳 大阪 52.6kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
1着ない岡田が懸命に逃げる。内寄り動きそうな吉田が差して。渡邉は強気に。 進入 /2連単 1 = 6 1 - 2 1 - 53連単 1 = 6 - 2 1 = 6 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
※コメントなし | レース足が良いので1周タイムとか出る。その延長で出足とかいいです。 | 悪くはないが。気象次第で調整する。 | Sが行けてないし、足も良くない。エンジンが良くない感じがする。 | 足はだいぶ良い感じです。バランスが取れてます。 | 乗り心地は変わらないけど、足が良くなっています。 | コメント | ||||||||
5.72 | 5.47 | 4.70 | 4.91 | 5.99 | 5.90 | 全国勝率 | ||||||||
40.0% | 39.2% | 25.7% | 26.6% | 41.4% | 41.0% | 2連率 | ||||||||
6.23 | 6.91 | 4.42 | 5.52 | 5.32 | 6.55 | 当地勝率 | ||||||||
46.5% | 63.6% | 16.6% | 33.3% | 26.3% | 52.6% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.14 | 0.18 | 0.18 | 0.15 | 0.18 | ST | ||||||||
31 | 51 | 61 | 49 | 17 | 42 | モーター | ||||||||
37.6% | 38.6% | 32.3% | 36.6% | 40.5% | 32.3% | 2連率 | ||||||||
29 | 67 | 59 | 31 | 24 | 35 | ボート | ||||||||
34.1% | 35.1% | 34.0% | 32.3% | 31.4% | 33.9% | 2連率 | ||||||||
1一.08 5三.27 | 2二.14 5三.13 | 4三.14 6六.13 | 4四.21 6三.15 | 3五.12 3四.12 | 5三.21 2一.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
5三.15 | 1一.01 2五.12 | 2四.04 | 2一.18 | 4二.12 4六.15 | 4五.17 6二.20 | 2 日 目 |
||||||||
2二.15 2四.05 | 1四.17 5六.11 | 1一.12 4二.19 | 2五.20 6六.13 | 2一.09 | 5六.23 | 3 日 目 |
||||||||
1二.03 1一.07 | 4五.12 | 3五.22 | 5三.13 | 1三.15 3四.06 | 4二.26 6五.20 | 4 日 目 |
||||||||
6二.16 F一.03 | 1一.06 3四.21 | 1一.12 4六.22 | 6三.23 | 1一.10 4四.10 | 2四.10 2三.15 | 5 日 目 |
||||||||
6五.15 | 6 日 目 |
|||||||||||||
10R | 10R | 1R | 11R | 9R | 早見 |
吉田よしだ |
渡部わたなべ |
町田まちだ |
田中たなか |
渡邉わたなべ |
岡田おかだ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 3 | 0 | 0 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 3 | 1 | 1 | 0 | 0 |
ここは、機力的に厳しく映る①が、コース優位に押し切るかがポイントに。
展示タイムを見ても分かるように、②との差はだいぶ大きい。
しかも、ダッシュを形成する⓸⑤に比べても、機力的には劣勢気味で楽なインとは言い難い。