超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | A1 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4761 | 5065 | 3961 | 3955 | 5039 | 4529 | 登番 | ||||||||
112期 | 123期 | 82期 | 82期 | 122期 | 103期 | 期 | ||||||||
山田晃大やまだあきひろ |
伊久間陽優いくまひゆう |
谷村一哉たにむらかずや |
眞田英二さなだえいじ |
倉田茂将くらたしげまさ |
嶋義信しまよしのぶ |
選 手 情 報 |
||||||||
34歳 滋賀 52.5kg |
26歳 群馬 52.4kg |
45歳 山口 53.8kg |
47歳 徳島 52.9kg |
26歳 愛知 53.7kg |
36歳 香川 53.0kg |
|||||||||
F2 | F1 | F1 | FL | |||||||||||
倉田が2コース差しで台頭する。嶋の逃げ切りも考えたい。山田は自在に攻めて。 進入 /2連単 2 = 1 2 - 6 2 - 53連単 2 = 1 - 6 2 = 1 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
乗りやすさを求めて行ったが、全体的に足が弱かった。 | 後半の調整は良かった。伸びがいいし、回り足も良くなっます。 | 4日目の方が良かった。足も乗り心地も良くなかった。 | 乗りやすかった。足は普通はある。 | 後半の方が良かったが、もう少し。乗り心地と手前が欲しい。 | ヒドい。レースにならない。厳しい。 | コメント | ||||||||
6.18 | 4.14 | 6.26 | 5.70 | 4.96 | 5.30 | 全国勝率 | ||||||||
44.7% | 25.0% | 42.1% | 34.0% | 33.3% | 31.4% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 4.38 | 6.42 | 5.48 | 3.04 | 5.28 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 29.7% | 41.6% | 33.3% | 11.1% | 41.3% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.13 | 0.16 | 0.19 | 0.16 | 0.15 | ST | ||||||||
55 | 70 | 34 | 66 | 67 | 25 | モーター | ||||||||
40.5% | 35.6% | 34.1% | 42.5% | 36.9% | 29.4% | 2連率 | ||||||||
32 | 52 | 61 | 58 | 66 | 75 | ボート | ||||||||
36.6% | 32.4% | 31.5% | 31.0% | 45.3% | 32.4% | 2連率 | ||||||||
2二.12 3六.19 | 3六.09 | 2一.15 4四.26 | 1一.14 3四.17 | 2四.10 | 4六.17 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1五.12 | 2三.14 4五.18 | 5六.11 5二.13 | 6三.17 | 1五.07 2一.11 | 6四.14 1二.11 | 2 日 目 |
||||||||
1三.17 5五.08 | 4四.21 | 1三.22 | 4五.15 6二.17 | 3二.23 3四.08 | 1一.11 4五.16 | 3 日 目 |
||||||||
3一.02 1四.07 | 2一.09 2二.10 | 4五.20 3二.17 | 5六.19 | 1三.16 4四.11 | 6四.06 6三.21 | 4 日 目 |
||||||||
2六.15 3二.18 | 6二.16 3五.08 | 3五.14 1一.08 | 5五.12 3三.17 | 1五.03 5二.05 | 5六.28 6二.18 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
11R | 10R | 9R | 8R | 10R | 8R | 早見 |
山田やまだ |
伊久間いくま |
谷村たにむら |
眞田さなだ |
倉田くらた |
嶋しま |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 3 | 0 | 0 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 3 | 1 | 1 | 0 | 0 |
このレース、イン①とカド④の2人は機力的に厳しいが、それぞれのコースの利はある。
しかし、今節、非常にリズムに乗れている②や⑥のS力は侮れない。