超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | A1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
3629 | 5065 | 4069 | 4231 | 5039 | 4743 | 登番 | ||||||||
72期 | 123期 | 86期 | 92期 | 122期 | 111期 | 期 | ||||||||
浅見昌克あさみまさかつ |
伊久間陽優いくまひゆう |
山本修一やまもとしゅういち |
鈴木裕隆すずきひろたか |
倉田茂将くらたしげまさ |
木村仁紀きむらまさき |
選 手 情 報 |
||||||||
54歳 埼玉 51.5kg |
26歳 群馬 52.1kg |
44歳 岡山 52.7kg |
41歳 愛知 53.7kg |
26歳 愛知 53.0kg |
32歳 滋賀 52.0kg |
|||||||||
F2 | F2 | FL | ||||||||||||
予選トップ通過の木村が先制し逃走一気。倉田は差しハンドルで抵抗。鈴木は切り込んで。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
エンジンは出てますけどね。スタートして伸び返す。 | 全体的に良かった。伸び寄りで回り足も悪くない。中堅上位はある。 | 準優を突破するには出足が良い方がいい。 | 回り足中心にいい。乗りやすさもある。ピット離れも良くて上位。 | バチッとは合っていないけど、エンジンがいいからパワーがある。 | まだよく分からないが、足はバランスが取れて悪くない。 | コメント | ||||||||
4.69 | 4.14 | 6.14 | 6.04 | 4.96 | 6.42 | 全国勝率 | ||||||||
23.7% | 25.0% | 42.9% | 43.1% | 33.3% | 48.4% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 4.38 | 6.36 | 4.83 | 3.04 | 6.26 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 29.7% | 42.0% | 16.6% | 11.1% | 40.0% | 2連率 | ||||||||
0.13 | 0.13 | 0.16 | 0.17 | 0.16 | 0.15 | ST | ||||||||
60 | 70 | 62 | 65 | 67 | 13 | モーター | ||||||||
40.1% | 35.6% | 33.3% | 36.3% | 36.9% | 30.3% | 2連率 | ||||||||
46 | 52 | 18 | 39 | 66 | 72 | ボート | ||||||||
38.0% | 32.4% | 33.6% | 31.3% | 45.3% | 30.1% | 2連率 | ||||||||
6六.13 | 3六.09 | 6六.24 3二.19 | 1四.10 2一.09 | 2四.10 | 1二.06 4六.16 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4二.26 3六.19 | 2三.14 4五.18 | 2三.14 6一.02 | 4二.24 | 1五.07 2一.11 | 1三.09 | 2 日 目 |
||||||||
3三.25 1一.21 | 4四.21 | 1四.02 | 2六.16 3三.08 | 3二.23 3四.08 | 2五.12 1一.14 | 3 日 目 |
||||||||
1五.12 6二.21 | 2一.09 2二.10 | 1一.15 4五.11 | 4五.19 2四.23 | 1三.16 4四.11 | 1二.08 1四.08 | 4 日 目 |
||||||||
2一.20 | 6二.16 | 3三.10 | 5五.20 | 1五.03 | 3六.13 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
8R | 7R | 6R | 5R | 7R | 8R | 早見 |
浅見あさみ |
伊久間いくま |
山本やまもと |
鈴木すずき |
倉田くらた |
木村きむら |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 0 | 2 | 0 | 0 | 1 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 0 | 1 | 0 | 2 | 0 |
ここは、シリーズリーダー①の逃げが主軸だろう。
S展示では遅れた②③だが、今節の舟足やレース内容は上々だ。
しかし、地元⓸がカドである以上、捲り差しに入れば①を脅かす存在に。