超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
4853 | 3528 | 4974 | 3674 | 4246 | 4482 | 登番 | ||||||||
115期 | 68期 | 120期 | 73期 | 93期 | 101期 | 期 | ||||||||
前原哉まえはらちか |
笠野友紀恵かさのゆきえ |
安井瑞紀やすいみずき |
岸恵子きしけいこ |
喜多那由夏きたなゆか |
守屋美穂もりやみほ |
選 手 情 報 |
||||||||
29歳 岡山 44.5kg |
53歳 愛知 47.6kg |
31歳 岡山 47.0kg |
51歳 徳島 47.4kg |
42歳 静岡 48.2kg |
35歳 岡山 46.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
気配良くない守屋だがインなら持たせる。喜多の差し抜けも。安井はカドから強攻。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 33連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
足は少しマシになった。回った後の足が少し弱い。 | 足合わせでは劣勢だし、ピット離れや起こしも良くない。 | ギアケース替えてから、普通にレースができるようになってる。 | 合ってなくて良くなかった。ペラを叩いて合わせていく。 | 良くなっていると思います。落として差しても問題ない足。 | 良くなってました。行きたいところにも行けるようになってました。 | コメント | ||||||||
4.67 | 4.31 | 4.84 | 5.16 | 4.80 | 7.09 | 全国勝率 | ||||||||
26.3% | 19.0% | 26.2% | 37.2% | 32.0% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
3.88 | 0.00 | 4.48 | 0.00 | 2.88 | 7.19 | 当地勝率 | ||||||||
18.4% | 0.0% | 27.6% | 0.0% | 12.5% | 54.2% | 2連率 | ||||||||
0.20 | 0.21 | 0.20 | 0.14 | 0.18 | 0.14 | ST | ||||||||
18 | 66 | 54 | 29 | 60 | 39 | モーター | ||||||||
33.8% | 43.9% | 27.6% | 42.6% | 40.2% | 28.0% | 2連率 | ||||||||
65 | 42 | 15 | 62 | 29 | 24 | ボート | ||||||||
31.0% | 30.5% | 28.6% | 42.7% | 33.8% | 30.1% | 2連率 | ||||||||
6四.22 6三.25 | 6三.45 | 6三.18 6六.05 | 1二.12 | 5五.21 2一.22 | 1二.17 転一.13 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2六.29 | 5二.21 5五.18 | 3五.10 | 4一.16 5五.15 | 4二.18 | 6六.18 | 2 日 目 |
||||||||
5一.27 6五.19 | 5六.21 | 3一.29 6四.10 | 4四.09 1三.13 | 4四.11 4六.16 | 4五.12 6三.22 | 3 日 目 |
||||||||
6二.16 | 4三.14 5一.33 | 2二.11 | 2二.26 4六.14 | 2三.20 | 4四.13 2一.21 | 4 日 目 |
||||||||
1一.12 4四.15 | 2四.12 | 3三.08 5六.17 | 6五.14 | 1二.18 2五.13 | 5六.15 2三.11 | 5 日 目 |
||||||||
5三.19 | 6二.24 | 1一.16 | 1四.10 | 4五.06 | 2四.12 | 6 日 目 |
||||||||
3R | 2R | 1R | 3R | 4R | 5R | 早見 |
前原まえはら |
笠野かさの |
安井やすい |
岸きし |
喜多きた |
守屋もりや |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 0 | 3 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 0 | 4 | 1 | 0 | 0 |
今節は機力に苦しんだ①だが、最後はイン戦。しっかりと押し切ってくれるだろう。
そして、機力が良い②③が肉薄する可能性もあり。
恐いのは、カドになる⓸が仕掛けた場合だ。