超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A1 | B1 | A2 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
5033 | 5029 | 4485 | 3439 | 5127 | 4456 | 登番 | ||||||||
122期 | 122期 | 102期 | 65期 | 126期 | 100期 | 期 | ||||||||
藤原孝斗ふじわらたかと |
中亮太なかりょうた |
楠原正剛くすはらまさたか |
大平誉史明おおひらよしあき |
沼田大都ぬまたひろと |
鎌倉涼かまくらりょう |
選 手 情 報 |
||||||||
26歳 愛知 53.7kg |
27歳 福岡 52.0kg |
38歳 福岡 52.3kg |
55歳 大阪 51.0kg |
27歳 愛知 52.0kg |
35歳 大阪 45.0kg |
|||||||||
L1 | F1 | FL | ||||||||||||
鎌倉がインから先マイ決めて一気。中が艇間を割ってアタマを狙う。楠原の一発も侮れない。 進入 /2連単 1 = 5 1 - 4 1 - 23連単 1 = 5 - 4 1 = 5 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
伸び返すし足はいい。問題はないので、これをベースにいく。 | 起こしで遅れてしまった。回ってからのつながりがいいと思います。 | 足は全体的にいい。ピット離れも良かった。 | 前半がひどかった。後半が一番良かった状態です。 | 足はいいと思う。チルトをマイナスにして伸びも乗り心地もいい。 | 足は今節で一番良かった。乗りやすさもあった。 | コメント | ||||||||
3.79 | 5.89 | 5.19 | 5.35 | 4.42 | 6.19 | 全国勝率 | ||||||||
14.8% | 41.0% | 36.6% | 36.7% | 20.0% | 53.7% | 2連率 | ||||||||
0.00 | 5.44 | 2.50 | 6.43 | 4.11 | 5.64 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 50.0% | 0.0% | 54.0% | 10.5% | 27.2% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.11 | 0.16 | 0.16 | 0.18 | 0.21 | ST | ||||||||
67 | 47 | 27 | 44 | 19 | 32 | モーター | ||||||||
34.2% | 34.4% | 32.1% | 31.6% | 37.5% | 35.7% | 2連率 | ||||||||
30 | 75 | 61 | 26 | 38 | 22 | ボート | ||||||||
26.4% | 30.2% | 32.1% | 28.8% | 29.4% | 30.4% | 2連率 | ||||||||
6六.23 | 2二.11 4五.09 | 6三.08 1一.08 | 4五.15 2一.23 | 1一.17 1三.14 | 1一.24 3四.17 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
5三.14 2四.03 | 4六.41 1四.10 | 3四.23 | 2五.12 4二.12 | 4五.15 | 1六.08 | 2 日 目 |
||||||||
3二.17 | 1二.16 1一.17 | 3二.20 5五.39 | 3六.17 6三.15 | 3二.16 2四.12 | 3五.10 2二.18 | 3 日 目 |
||||||||
1一.19 4五.15 | 1一.09 | 1六.09 | 3二.12 | 5四.35 3六.22 | 4二.18 2三.19 | 4 日 目 |
||||||||
4五.16 2二.14 | 2六.11 6一.24 | 1一.08 5六.03 | 5一.26 4六.18 | 2四.32 4三.26 | 1一.05 3三.22 | 5 日 目 |
||||||||
1一.13 | 1一.14 | 5三.50 | 3三.12 | 1一.31 | 3六.22 | 6 日 目 |
||||||||
4R | 7R | 5R | 4R | 6R | 6R | 早見 |
藤原ふじわら |
中なか |
楠原くすはら |
大平おおひら |
沼田ぬまた |
鎌倉かまくら |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 1 | 1 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 1 | 1 | 0 | 1 | 0 |
ここは、インならば勝機は十分の①の逃げが主軸だろう。
そして、機力、S力を持っている⑤だが、どうしても⓸が壁になりそうだ。
気配自体は悪くない②が、上手く2コースで差し順走できるか否かだ。