超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | B1 | B1 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
5104 | 5175 | 5236 | 5207 | 5046 | 5154 | 登番 | ||||||||
125期 | 127期 | 130期 | 129期 | 123期 | 127期 | 期 | ||||||||
山田丈やまだじょう |
島崎丈一朗しまざきじょういちろう |
小宮涼雅こみやりょうが |
高山敬悟たかやまけいご |
松山裕基まつやまゆうき |
村松栄太むらまつえいた |
選 手 情 報 |
||||||||
25歳 福岡 52.1kg |
20歳 欠場 -kg |
25歳 岡山 53.1kg |
27歳 福岡 52.8kg |
30歳 大阪 52.9kg |
28歳 広島 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
村松は今節初1着へ必死の逃走。松山は軽快差しで逆転を狙う。島崎は切り込んで。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 5 1 - 63連単 1 = 2 - 5 1 = 2 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
バランス型で普通くらいですね。ペラ調整して悪くはない。 | 多分、エンジンは良くて何をしても少し伸びて行く。 | 5日目後半が一番良かった。舟も返ってきて、乗り心地も来た。 | 全体的に悪くはなさそう。乗りやすさとターン回りがいい。 | 足は普通。良くもなく悪くもなく。ターンの押しが良くない。 | 確実にピット離れは良化。直線も悪くない。乗り心地もきてる。 | コメント | ||||||||
6.31 | 4.56 | 2.43 | 3.27 | 4.08 | 4.35 | 全国勝率 | ||||||||
46.1% | 22.6% | 1.0% | 13.1% | 20.7% | 18.1% | 2連率 | ||||||||
6.47 | 4.67 | 2.08 | 3.17 | 3.59 | 3.71 | 当地勝率 | ||||||||
57.8% | 33.3% | 1.0% | 5.5% | 17.6% | 28.5% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.19 | 0.19 | 0.17 | 0.16 | 0.16 | ST | ||||||||
70 | 58 | 19 | 42 | 48 | 30 | モーター | ||||||||
34.8% | 30.9% | 39.6% | 37.1% | 25.2% | 37.7% | 2連率 | ||||||||
33 | 11 | 75 | 65 | 58 | 27 | ボート | ||||||||
26.5% | 37.1% | 32.1% | 34.2% | 30.4% | 28.9% | 2連率 | ||||||||
4四.15 F一.01 | 6三.35 | 6四.25 3五.17 | 5四.14 | 1三.24 | 2一.21 4二.16 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
5六.22 | 4五.24 5四.16 | 4四.25 | 3六.22 4三.19 | 4二.21 5五.14 | 6六.22 | 2 日 目 |
||||||||
3六.18 | 6一.25 | 4四.13 4五.28 | 3五.22 6一.23 | 4一.18 4四.13 | 5五.19 5三.12 | 3 日 目 |
||||||||
5六.33 | 1二.15 5三.38 | 5四.27 | 6二.21 | 2三.11 4四.13 | 4四.31 | 4 日 目 |
||||||||
4五.12 | 5五.11 2二.26 | 3四.18 4五.25 | 6二.14 4五.08 | 2一.16 | 4五.20 3二.11 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
6R | 9R | 6R | 7R | 10R | 8R | 早見 |
山田やまだ |
島崎しまざき |
小宮こみや |
高山たかやま |
松山まつやま |
村松むらまつ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 1 | 1 | 0 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 2 | 0 | 0 | 1 | 0 |
本番の⑥のP離れが読みづらいが、①②/③④⑥の並びも想定。
S展示は、①と②の気配がまずまず。この2人の逃げ、差しの構図がメーンだろう。
ダッシュを形成するであろう③④のターンの感じは似たり寄ったりの雰囲気だ。