超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A1 | A2 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
4410 | 4411 | 3997 | 3986 | 4005 | 4584 | 登番 | ||||||||
99期 | 99期 | 83期 | 83期 | 84期 | 105期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
井上大輔いのうえだいすけ |
沢田昭宏さわだあきひろ |
北村征嗣きたむらせいじ |
沖島広和おきしまひろかず |
瀬川公則せがわまさのり |
村岡賢人むらおかけんと |
選 手 情 報 |
||||||||
38歳 岡山 51.5kg |
38歳 大阪 52.4kg |
45歳 大阪 52.6kg |
46歳 福岡 53.4kg |
46歳 山口 54.8kg |
34歳 岡山 52.3kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
ムード良好な村岡がすんなり逃げる。北村はカドから猛襲。沖島は切り込んで連入を狙う。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 4 1 - 3 1 - 63連単 1 = 4 - 3 1 = 4 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
回す調整をしたが、回し過ぎだった。止める方向でやっていく。 | 下位ですね。どこか原因があると思うんで整備します。 | エンジンの数字なり。特徴がない。休み明けなんでまだ体が慣れていない。 | 乗り心地と足のいいところを探します。 | ギヤケースを換えてからスタートの変な感じはなくなって良くなってる。 | 足はいい。乗り心地もいい。トータルで上位。個々では上がいる。 | コメント | ||||||||
5.31 | 5.07 | 6.61 | 5.03 | 3.63 | 6.70 | 全国勝率 | ||||||||
32.6% | 28.4% | 46.4% | 27.0% | 10.2% | 48.7% | 2連率 | ||||||||
5.51 | 6.32 | 6.73 | 0.00 | 4.33 | 6.89 | 当地勝率 | ||||||||
32.2% | 41.4% | 54.5% | 0.0% | 21.2% | 48.0% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.16 | 0.16 | 0.18 | 0.17 | 0.12 | ST | ||||||||
29 | 21 | 65 | 22 | 23 | 64 | モーター | ||||||||
44.3% | 37.0% | 30.9% | 31.7% | 26.6% | 38.5% | 2連率 | ||||||||
53 | 48 | 21 | 72 | 32 | 11 | ボート | ||||||||
26.2% | 31.6% | 35.4% | 32.1% | 36.0% | 31.6% | 2連率 | ||||||||
3二.21 | 4二.24 | 2六.14 2二.13 | 5六.25 6三.49 | 6三.07 | 1五.08 1一.06 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.20 6四.10 | 6四.23 4三.05 | 4五.16 4一.28 | 2一.08 | 2一.08 3四.17 | 3六.14 | 2 日 目 |
||||||||
4三.27 | 6六.31 | 2三.14 | 2二.20 6四.15 | 4五.22 | 2三.11 2四.09 | 3 日 目 |
||||||||
6五.17 | 2一.18 | 1一.06 | 4五.18 | 6六.25 | 1二.15 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
3R | 7R | 5R | 1R | 1R | 7R | 早見 |
井上いのうえ |
沢田さわだ |
北村きたむら |
沖島おきしま |
瀬川せがわ |
村岡むらおか |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 2 | 1 | 0 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 3 | 1 | 0 | 1 | 0 |
ここは、機気配の良い①と④のトップ争いになりそうだ。
この2人に割って入りそうなのが、先攻め出来るコースの③。
あるいは、カドを活かす④が攻めたときの⑤の出番。