超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A1 | A1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
5064 | 3024 | 4826 | 3514 | 3685 | 3876 | 登番 | ||||||||
123期 | 49期 | 114期 | 68期 | 73期 | 79期 | 期 | ||||||||
品川二千翔しながわにちか |
西島義則にしじまよしのり |
井上一輝いのうえかずき |
山一鉄也やまいちてつや |
荒井輝年あらいてるとし |
中辻崇人なかつじたかひと |
選 手 情 報 |
||||||||
25歳 山口 52.0kg |
62歳 広島 55.2kg |
30歳 大阪 52.0kg |
57歳 福岡 52.0kg |
50歳 岡山 55.4kg |
47歳 福岡 52.2kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
中辻がインを譲らずパワーで圧倒。荒井が俊敏にさばいて迫る。内寄り動く西島も侮れない。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 5 1 - 43連単 1 = 2 - 5 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
3日目と変わらず悪くなかった。Sもちゃんと行けたし悪くない。 | 行き足はいい。Sは決まってる。ターン回りだけ。伸びは普通。 | 出足、ピット離れがいい。伸びは普通。整備でうまく持ってこれた。 | 調整不足。バランスが取れていい。乗りやすいし、Sもしやすい。 | 変わらずターン回りでロスしてる。合わせたら出そうな気がする。 | 変わらず伸びに特化した調整で直線はいいが、他の足は良くない。 | コメント | ||||||||
4.72 | 6.54 | 6.64 | 5.43 | 6.04 | 8.12 | 全国勝率 | ||||||||
22.2% | 52.1% | 46.6% | 39.5% | 43.4% | 72.8% | 2連率 | ||||||||
4.78 | 7.00 | 6.94 | 5.77 | 5.59 | 6.80 | 当地勝率 | ||||||||
22.2% | 56.6% | 58.8% | 38.4% | 40.3% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.17 | 0.15 | 0.16 | 0.13 | 0.13 | ST | ||||||||
69 | 67 | 61 | 63 | 14 | 55 | モーター | ||||||||
30.7% | 29.6% | 26.7% | 46.8% | 24.2% | 35.8% | 2連率 | ||||||||
21 | 55 | 15 | 19 | 43 | 66 | ボート | ||||||||
35.8% | 28.5% | 26.6% | 33.0% | 29.6% | 38.4% | 2連率 | ||||||||
6三.28 4六.15 | 6二.28 2一.26 | 3二.27 6六.10 | 3五.17 | 2二.22 5六.21 | 1三.07 2二.16 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4四.13 | 4二.25 2二.16 | 5四.16 4五.12 | 1一.25 3二.10 | 1一.16 2四.13 | 1五.05 1一.12 | 2 日 目 |
||||||||
2五.23 1一.01 | 4二.32 | 4三.08 1一.14 | 1三.09 5四.06 | 1五.19 6三.42 | 1三.11 | 3 日 目 |
||||||||
2四.04 4四.13 | 1一.08 3一.12 | 1一.18 | 2三.14 4六.11 | 2二.15 | 5四.20 1二.07 | 4 日 目 |
||||||||
3一.21 | 1一.08 | 1三.09 | 1一.12 | 1一.13 | 1六.08 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
8R | 7R | 5R | 6R | 4R | 8R | 早見 |
品川しながわ |
西島にしじま |
井上いのうえ |
山一やまいち |
荒井あらい |
中辻なかつじ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 2 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 2 | 1 | 0 | 0 | 1 |
本番も、①⑤・②/③④⑥の並びだろう。
ここは、深い起こし必至な①と⑤の2人が、どこまで全速でSを切れるかがカギ。
カドを選択した③の機力が良いだけに、少しでもハナを切れば出て行くだけの気配は十分。
③がスロー勢を叩きに行けば、④との連携は一考。