超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B2 | A1 | B1 | A2 | B1 | 級 | ||||||||
3300 | 5352 | 3024 | 5255 | 4193 | 3922 | 登番 | ||||||||
60期 | 134期 | 49期 | 130期 | 91期 | 81期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
川崎智幸かわさきともゆき |
西岡蒼志にしおかそうし |
西島義則にしじまよしのり |
藤原仙二ふじわらせんじ |
郷原章平ごうはらしょうへい |
菅沼佳昭すがぬまよしあき |
選 手 情 報 |
||||||||
57歳 岡山 53.0kg |
19歳 香川 57.9kg |
62歳 広島 55.6kg |
20歳 滋賀 52.6kg |
42歳 福岡 52.0kg |
48歳 愛知 50.5kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
西島がコース動いて鋭角差し。菅沼はイン死守し逃げ切りも。郷原は自在戦で。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 4 = 1 4 - 2 4 - 63連単 4 = 1 - 2 4 = 1 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
足は大したことない。Sが少し見えてない。 | Sが全く分かってない。握ったときの反応がすごくいい。 | 良くならない。とにかくターン回り。初動の舟の向きが悪い。 | 直線は良かったけど普通です。出足が欲しい。乗りにくくない。 | Sが付いて来なかった。走り出せば悪くない。ペラで合わせる。 | 回ってない。足は普通で数字ほどではない。伸びが少し弱い。 | コメント | ||||||||
6.25 | 1.67 | 6.54 | 4.71 | 6.08 | 4.03 | 全国勝率 | ||||||||
43.7% | 0.0% | 52.1% | 17.7% | 45.0% | 19.1% | 2連率 | ||||||||
5.94 | 0.00 | 7.00 | 0.00 | 6.36 | 3.75 | 当地勝率 | ||||||||
43.1% | 0.0% | 56.6% | 0.0% | 54.5% | 25.0% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.17 | 0.16 | 0.16 | 0.19 | ST | |||||||||
43 | 26 | 67 | 48 | 46 | 45 | モーター | ||||||||
34.9% | 33.8% | 29.6% | 23.5% | 37.8% | 40.0% | 2連率 | ||||||||
59 | 33 | 55 | 11 | 17 | 54 | ボート | ||||||||
37.1% | 30.0% | 28.5% | 32.3% | 25.2% | 42.5% | 2連率 | ||||||||
1四.20 4一.20 | 6六.33 | 6二.28 2一.26 | 1六.06 | 5三.29 | 2三.15 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6六.24 | 4二.25 | 4二.34 | 3六.25 | 3四.15 | 2 日 目 |
|||||||||
3 日 目 |
||||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 6R | 4R | 3R | 5R | 早見 |
川崎かわさき |
西岡にしおか |
西島にしじま |
藤原ふじわら |
郷原ごうはら |
菅沼すがぬま |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 1 | 1 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 1 | 1 | 0 | 1 | 0 |
本番も、①⓸・②/③⑥⑤の並びだろう。
ここまで機力的には厳しい④だが、何とか凌げればのレースだ。
一方で、機力の良い①がインなので、Sさえ遅れねければ逃げるチャンスはある。
3コースで折り合った②の先攻めが主軸だろう。