超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
5281 | 3964 | 4636 | 3722 | 4164 | 4451 | 登番 | ||||||||
131期 | 82期 | 107期 | 75期 | 90期 | 100期 | 期 | ||||||||
井上遥妃いのうえはるひ |
宮地博士みやちひろし |
赤池修平あかいけしゅうへい |
西村秀樹にしむらひでき |
岩永節也いわながせつや |
松崎祐太郎まつざきゆうたろう |
選 手 情 報 |
||||||||
21歳 徳島 46.5kg |
45歳 長崎 52.0kg |
34歳 徳島 52.0kg |
53歳 福岡 52.0kg |
42歳 長崎 51.5kg |
36歳 福岡 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
松崎がイン戦きっちりと逃げ切る。岩永は差しハンドルで迫る。カドから攻める赤池に注意。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 33連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
後半はペラをやり直して、行き足が良くて、旋回もスムーズにできた。 | 気象にも対応ができてる。スタートもしやすくなった。 | 出足がない。道中は余裕がない。進んでいないですね。 | ペラをやり過ぎて良くなかった。ペラを続ける。 | 少しでも乗れるように、ペラで気象に合わせて調整する。 | やっぱり大したことはない。競ってて余裕がない。 | コメント | ||||||||
4.04 | 3.95 | 4.00 | 3.76 | 3.46 | 6.09 | 全国勝率 | ||||||||
13.5% | 14.8% | 21.8% | 21.9% | 16.6% | 41.1% | 2連率 | ||||||||
2.94 | 4.06 | 3.95 | 1.50 | 4.20 | 7.25 | 当地勝率 | ||||||||
11.7% | 16.6% | 15.7% | 0.0% | 12.0% | 62.5% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.20 | 0.17 | 0.17 | 0.18 | 0.17 | ST | ||||||||
57 | 63 | 13 | 64 | 68 | 32 | モーター | ||||||||
25.3% | 49.2% | 33.8% | 38.6% | 20.3% | 37.9% | 2連率 | ||||||||
69 | 32 | 39 | 62 | 31 | 75 | ボート | ||||||||
36.8% | 37.8% | 32.7% | 45.9% | 30.6% | 33.3% | 2連率 | ||||||||
6六.22 | 4一.21 2三.17 | 6二.22 5六.22 | 4六.24 | 5六.16 | 3四.19 3四.11 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6二.39 6四.12 | 4五.17 | 6五.23 | 4四.22 2三.13 | 5二.16 4五.22 | 2二.20 | 2 日 目 |
||||||||
6五.12 | 5六.16 3四.17 | 3一.22 5四.12 | 2一.23 | 1三.18 | 1三.06 2一.04 | 3 日 目 |
||||||||
6四.05 2一.18 | 5二.11 | 4三.21 | 6六.13 6二.30 | 1一.03 6四.09 | 4六.41 3二.22 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
8R | 10R | 早見 |
井上いのうえ |
宮地みやち |
赤池あかいけ |
西村にしむら |
岩永いわなが |
松崎まつざき |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 2 | 1 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 2 | 2 | 0 | 1 | 0 |
ここは、逃げるだけの舟足は持っている①に対して、機力の良い③の攻めが追随一番手に。
大外でコースは遠い⑥だが、ターンの感じはダッシュ勢のなかでは良い。
あとは、コース優位に②が差して残せるか否かだ。