超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | A1 | B1 | A1 | A2 | A2 | 級 | ||||||||
4352 | 4483 | 4747 | 4704 | 3902 | 4159 | 登番 | ||||||||
96期 | 101期 | 112期 | 110期 | 80期 | 90期 | 期 | ||||||||
下條雄太郎しもじょうゆうたろう |
北野輝季きたのてるき |
山戸信二やまとしんじ |
河野大かわのだい |
蜷川哲平にながわてっぺい |
向後龍一こうごりゅういち |
選 手 情 報 |
||||||||
38歳 長崎 52.0kg |
35歳 愛知 52.2kg |
38歳 長崎 51.0kg |
35歳 徳島 51.5kg |
47歳 東京 53.2kg |
42歳 埼玉 52.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
向後がインから先制し他を圧倒する。蜷川は的確差しで逆転を狙う。河野は自在に攻めて。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 53連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
しっかり合わせられて、バランスが取れて悪くなかった。 | ペラ調整失敗。合ってないとつながりが悪く舟の向きも良くない。 | 足はいいんですけど抜けてない。バランス型なんですかね。 | 悪くなかったが、準優に入れば見劣りする。 | エンジンは言うことないです。バランスが取れて上位。 | 足は変わらず悪くないが、ペラが合ってない。 | コメント | ||||||||
7.20 | 6.87 | 3.15 | 6.22 | 5.57 | 5.91 | 全国勝率 | ||||||||
58.2% | 54.2% | 7.6% | 41.8% | 32.7% | 43.7% | 2連率 | ||||||||
6.90 | 0.00 | 4.34 | 6.76 | 0.00 | 7.06 | 当地勝率 | ||||||||
50.0% | 0.0% | 28.1% | 50.0% | 0.0% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.14 | 0.14 | 0.13 | 0.19 | 0.17 | ST | ||||||||
35 | 32 | 29 | 61 | 19 | 56 | モーター | ||||||||
23.1% | 34.9% | 44.9% | 24.5% | 41.0% | 44.0% | 2連率 | ||||||||
66 | 21 | 32 | 19 | 34 | 71 | ボート | ||||||||
37.5% | 32.5% | 37.6% | 31.1% | 42.9% | 36.2% | 2連率 | ||||||||
5六.13 2二.18 | 2二.16 4五.10 | 1三.04 | 1一.12 2四.13 | 4三.13 | 1一.10 3四.15 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.21 | 2六.01 | 2二.19 6六.27 | 4六.16 3五.23 | 1一.09 4四.23 | 2二.25 | 2 日 目 |
||||||||
5三.03 4四.10 | 2四.07 1一.19 | 4一.16 | 2一.06 3三.14 | 1五.08 2二.28 | 3五.06 1二.16 | 3 日 目 |
||||||||
3五.17 2二.15 | 3三.26 1一.15 | 1五.11 4四.12 | 2二.12 | 3五.22 | 5五.09 4三.15 | 4 日 目 |
||||||||
1一.15 | 2四.09 6二.21 | 2一.19 5六.10 | 1三.20 4五.11 | 1一.22 4四.19 | 3一.21 3四.08 | 5 日 目 |
||||||||
3二.15 | 1一.14 | 6二.16 | 1一.13 | 3三.38 | 2五.19 | 6 日 目 |
||||||||
6R | 7R | 4R | 8R | 5R | 7R | 早見 |
下條しもじょう |
北野きたの |
山戸やまと |
河野かわの |
蜷川にながわ |
向後こうご |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 3 | 3 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 2 | 4 | 0 | 1 | 0 |
ここは、①の逃げ、③の攻めがメーンだろう。
機力は文句ない②だが、Sにバラツキがあり不安が残る。
ダッシュ勢では⑤の展示気配が良好。