超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A1 | A2 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4637 | 4452 | 4264 | 4635 | 4904 | 4782 | 登番 | ||||||||
107期 | 100期 | 93期 | 107期 | 117期 | 113期 | 期 | ||||||||
中田友也なかだともや |
松尾祭まつおまつり |
長尾章平ながおしょうへい |
峰重力也みねしげりきや |
松本一毅まつもとかずき |
浜崎準也はまざきじゅんや |
選 手 情 報 |
||||||||
34歳 埼玉 55.8kg |
36歳 香川 51.5kg |
39歳 山口 53.0kg |
34歳 岡山 53.5kg |
29歳 大阪 52.0kg |
37歳 岡山 52.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
浜崎が先マイを決めて押し切る。松本は軽快ターンで猛追。峰重はまくり差して浮上する。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
コメントなし | 準優メンバーの中でも一緒くらいはいってる。足も乗り心地も。 | 部分部分で足りてないが、エンジンを考えたら動いている。 | レースはできる。乗り心地も変わらずです。点検だけします。 | 変わらず全部がそつない感じ。最終日は微調整で。 | 止め方を失敗して掛かりが悪かった。ターン回りも合ってなかった。 | コメント | ||||||||
5.23 | 6.44 | 6.46 | 4.42 | 5.47 | 5.58 | 全国勝率 | ||||||||
30.4% | 44.6% | 46.9% | 24.7% | 38.3% | 34.1% | 2連率 | ||||||||
6.22 | 5.71 | 0.00 | 4.12 | 6.76 | 6.00 | 当地勝率 | ||||||||
44.4% | 41.6% | 0.0% | 22.4% | 47.0% | 42.6% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.16 | 0.16 | 0.11 | 0.16 | 0.14 | ST | ||||||||
50 | 70 | 16 | 65 | 45 | 18 | モーター | ||||||||
34.9% | 35.9% | 20.1% | 28.0% | 39.2% | 33.8% | 2連率 | ||||||||
45 | 65 | 61 | 49 | 33 | 74 | ボート | ||||||||
25.6% | 33.9% | 33.6% | 34.1% | 26.9% | 24.1% | 2連率 | ||||||||
1三.10 | 3三.14 1一.19 | 2一.15 1三.26 | 1二.22 5六.10 | 2五.10 1一.17 | 3六.20 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2二.13 1一.26 | 2二.11 6五.15 | 4二.27 | 4三.12 | 5六.17 | 1一.05 4四.13 | 2 日 目 |
||||||||
5五.10 | 4六.16 3四.26 | 3六.15 1二.14 | 1一.10 4五.07 | 3二.13 4三.14 | 3二.08 3五.14 | 3 日 目 |
||||||||
2六.20 1四.10 | 1一.14 | 3六.42 2四.22 | 2三.17 | 3三.11 | 3五.13 | 4 日 目 |
||||||||
3三.05 転二.08 | 2三.13 6四.16 | 1一.05 5三.14 | 1二.14 4五.05 | 1一.09 3六.14 | 1一.14 3五.13 | 5 日 目 |
||||||||
1一.21 | 1一.19 | 1三.18 | 2一.18 | 1三.13 | 5五.25 | 6 日 目 |
||||||||
5R | 1R | 6R | 3R | 4R | 5R | 早見 |
中田なかだ |
松尾まつお |
長尾ながお |
峰重みねしげ |
松本まつもと |
浜崎はまざき |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 3 | 3 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 2 | 4 | 0 | 1 | 0 |
ここは、①の逃げが中心だろう。
気配が良いのは④だが、Sが早い③が壁になる。③の攻めにのある格好に…。
②は、差し一本に絞ってのレースだろう。