超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
![]()
|
||||||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
記者予想 | ||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A1 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
3653 | 5221 | 3966 | 4693 | 4664 | 4352 | 登番 | ||||||||
72期 | 129期 | 82期 | 110期 | 109期 | 96期 | 期 | ||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
品川賢次しながわけんじ |
竹間隆晟たけまりゅうせい |
作間章さくまあきら |
松下誉士まつしたたかし |
東口晃ひがしぐちあきら |
下條雄太郎しもじょうゆうたろう |
選 手 情 報 |
||||||||
50歳 群馬 53.1kg |
23歳 大阪 52.3kg |
44歳 東京 53.7kg |
40歳 福岡 52.4kg |
40歳 福井 52.0kg |
38歳 長崎 52.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
気配良くない下條だがインなら踏ん張って。切り込む作間の台頭も。松下はさばいて。 進入 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() 2連単 1 = 4 1 - 3 1 - 53連単 1 = 4 - 3 1 = 4 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラを叩いたが回転が上がってこなかった。いいところがなかった。ゾーンが狭い。 | 足りない部分はあるけど3、4日目は合わせられたと思う。 | ターン回りが良くないし、自分のリズムも良くない。 | やっと乗り心地の感じが良くなった。Sも勘と合ってきた。 | だいぶ足はマシになった。乗り心地も問題ない。 | バランスが取れてきたなという感じですね。 | コメント | ||||||||
5.39 | 5.80 | 6.13 | 4.04 | 3.83 | 7.20 | 全国勝率 | ||||||||
27.5% | 40.9% | 41.5% | 17.8% | 13.4% | 58.2% | 2連率 | ||||||||
5.11 | 3.89 | 5.64 | 3.56 | 4.47 | 6.90 | 当地勝率 | ||||||||
11.1% | 11.1% | 36.3% | 33.3% | 26.3% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.13 | 0.17 | 0.17 | 0.19 | 0.16 | ST | ||||||||
66 | 46 | 68 | 20 | 48 | 35 | モーター | ||||||||
47.7% | 38.4% | 19.4% | 48.0% | 23.0% | 23.1% | 2連率 | ||||||||
23 | 38 | 26 | 42 | 54 | 66 | ボート | ||||||||
30.8% | 30.0% | 24.7% | 26.2% | 42.6% | 37.5% | 2連率 | ||||||||
4五.34 6三.17 | 5六.08 | 2四.23 5二.19 | 6二.23 4三.25 | 6五.26 | 5六.13 2二.18 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.23 | 4三.10 5四.20 | 4四.04 2一.13 | 2四.17 | 4二.07 3五.12 | 1一.21 | 2 日 目 |
||||||||
3四.12 5三.12 | 1一.06 2二.15 | 5三.29 | 2四.15 4一.26 | 6一.18 | 5三.03 4四.10 | 3 日 目 |
||||||||
6二.27 | 3五.22 | 5一.22 6五.17 | 5六.16 | 2三.15 4四.29 | 3五.17 2二.15 | 4 日 目 |
||||||||
3三.16 | 4二.18 | 3五.15 | 5 日 目 |
|||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
3R | 5R | 1R | 早見 |
品川しながわ |
竹間たけま |
作間さくま |
松下まつした |
東口ひがしぐち |
下條しもじょう |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 2 | 0 | 0 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 2 | 1 | 0 | 0 | 0 |
ここは、S力のある①の逃げが中心だろう。
昨日までは機力の面で不安が残っていた④だが、周回展示での掛かりが昨日より良かった印象だ。
とはいえ、やはりここまでの舟足の評価としては④より、③⑤のほうが良い。