超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | B1 | B1 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
3587 | 4782 | 4747 | 5206 | 4352 | 4452 | 登番 | ||||||||
70期 | 113期 | 112期 | 129期 | 96期 | 100期 | 期 | ||||||||
武田信一たけだしんいち |
浜崎準也はまざきじゅんや |
山戸信二やまとしんじ |
梅原祥平うめはらしょうへい |
下條雄太郎しもじょうゆうたろう |
松尾祭まつおまつり |
選 手 情 報 |
||||||||
51歳 徳島 58.0kg |
37歳 岡山 52.0kg |
38歳 長崎 51.0kg |
26歳 岡山 52.0kg |
38歳 長崎 51.5kg |
36歳 香川 52.6kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
松尾祭が1M先攻して逃げ粘る。下條は攻撃を差しに絞って首位争いへ。浜崎は果敢に攻めて。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 5 1 - 43連単 1 = 2 - 5 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
※コメントなし | 悪くはないが、道中乗りにくかった。ペラの微調整でいけそう。 | 足はいい。全体的に悪くなくて伸びがいい。乗り心地は日替わり。 | 後ろを走ってよくわからなかった。重さがあって出口がよくない。 | スタートは届くようになった。ペラで上積みしていきたい。 | ペラを竹田選手にみてもらった。別に悪くはなかった。 | コメント | ||||||||
4.04 | 5.58 | 3.15 | 2.49 | 7.20 | 6.44 | 全国勝率 | ||||||||
19.6% | 34.1% | 7.6% | 10.5% | 58.2% | 44.6% | 2連率 | ||||||||
3.80 | 6.00 | 4.34 | 2.80 | 6.90 | 5.71 | 当地勝率 | ||||||||
21.7% | 42.6% | 28.1% | 13.4% | 50.0% | 41.6% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.14 | 0.14 | 0.12 | 0.16 | 0.16 | ST | ||||||||
67 | 18 | 29 | 26 | 35 | 70 | モーター | ||||||||
31.7% | 33.8% | 44.9% | 33.3% | 23.1% | 35.9% | 2連率 | ||||||||
36 | 74 | 32 | 13 | 66 | 65 | ボート | ||||||||
40.5% | 24.1% | 37.6% | 32.5% | 37.5% | 33.9% | 2連率 | ||||||||
|
モーター 評価 |
|||||||||||||
CP予想 | ||||||||||||||
イン勝率 | ||||||||||||||
今節ST | ||||||||||||||
F一.10 3四.28 | 3六.20 | 1三.04 | 6六.15 | 5六.13 2二.18 | 3三.14 1一.19 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
5五.19 | 1一.05 4四.13 | 2二.19 6六.27 | 3三.05 3五.08 | 1一.21 | 2二.11 6五.15 | 2 日 目 |
||||||||
6六.19 | 3二.08 3五.14 | 4一.16 | 6二.31 | 5三.03 4四.10 | 4六.16 3四.26 | 3 日 目 |
||||||||
1五.11 | 1一.12 | 3五.17 | 4 日 目 |
|||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 2R | 3R | 早見 |
武田たけだ |
浜崎はまざき |
山戸やまと |
梅原うめはら |
下條しもじょう |
松尾まつお |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
8 | 1 | 2 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 1 | 1 | 1 | 0 |
ここは、来期A1級へ返り咲く①と②の逃げ、差しがメーンだろう。
そして、機力の良い④がカドなので、③の動きを見てのレース。
気配は軽快な⑤だが、回り足自体も良い感じ。