超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | B1 | B1 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
3161 | 4588 | 4007 | 5170 | 4364 | 4832 | 登番 | ||||||||
55期 | 105期 | 84期 | 127期 | 97期 | 115期 | 期 | ||||||||
古場輝義こばてるよし |
田中京介たなかきょうすけ |
榮田将彦さかえだまさひこ |
佐藤太亮さとうたいすけ |
池永太いけながふとし |
権藤俊光ごんどうとしみつ |
選 手 情 報 |
||||||||
64歳 大阪 52.5kg |
33歳 福岡 53.2kg |
45歳 山口 50.0kg |
23歳 岡山 51.5kg |
39歳 福岡 52.0kg |
37歳 大阪 52.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
好気配の権藤に逆らえない。他艇の攻撃を封じ込め圧倒する。池永は差して抵抗を見せるが。一発ある佐藤も軽視はできない。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
※コメントなし | 前半から後半は少し伸びを求めて調整して少し良くなった。 | 自分では思わないが他の人が『伸びて行く』と言ってくれる。 | 後半は調整が合ってなくてSも届いてなかった。微調整で。 | 伸びるけど乗りづらさはあったので戻す。戻せばバランス型。 | 少し伸びが良かった。ターンの初動がすごく良くて乗りやすい。 | コメント | ||||||||
5.41 | 5.21 | 4.70 | 4.45 | 7.28 | 6.68 | 全国勝率 | ||||||||
37.1% | 31.4% | 26.2% | 26.3% | 53.5% | 47.6% | 2連率 | ||||||||
7.68 | 3.00 | 4.19 | 4.34 | 7.65 | 6.75 | 当地勝率 | ||||||||
68.4% | 0.0% | 18.7% | 25.0% | 65.0% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.16 | 0.13 | 0.14 | 0.15 | 0.14 | ST | ||||||||
19 | 68 | 48 | 31 | 63 | 20 | モーター | ||||||||
42.3% | 17.6% | 22.6% | 37.7% | 50.4% | 46.1% | 2連率 | ||||||||
44 | 75 | 59 | 17 | 50 | 36 | ボート | ||||||||
29.3% | 35.1% | 34.2% | 17.2% | 38.7% | 37.8% | 2連率 | ||||||||
4一.15 2二.22 | 3三.07 3六.10 | 5五.11 | 1一.12 3二.18 | 1二.07 6六.13 | 2三.12 1一.16 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3五.12 | 6五.11 | 3六.17 2二.18 | 4五.11 | 1三.18 5一.22 | 1二.08 1五.13 | 2 日 目 |
||||||||
3三.07 4三.21 | 2四.11 1一.14 | 1一.15 3四.22 | 1六.17 2三.08 | 1五.14 | 3四.08 3六.17 | 3 日 目 |
||||||||
3二.22 4五.28 | 3一.11 3四.06 | 1五.04 6二.21 | 1三.02 6四.15 | 2一.10 4五.08 | 1四.28 | 4 日 目 |
||||||||
1一.12 | 3二.12 | 6三.08 | 6四.16 | 2三.10 | 3六.03 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 7R | 5R | 7R | 6R | 8R | 早見 |
古場こば |
田中たなか |
榮田さかえだ |
佐藤さとう |
池永いけなが |
権藤ごんどう |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 2 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
10 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 |
本番も、①②⑥/③④⑤の並びだろう。
機力の裏付けがある①と②の逃げ、差しが基本パターンだ。しかし、①がS展示で1艇身のFだったので、本番での修正が必要だ。
恐いのは、ダッシュを形成する③④のタッグ。どちらもSは行っているし、攻めタイプ。前付けがあるので、穴的要素はこの2人の仕掛け。