超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B1 | A1 | A2 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
5051 | 4241 | 4166 | 4215 | 4287 | 4074 | 登番 | ||||||||
123期 | 92期 | 90期 | 91期 | 94期 | 86期 | 期 | ||||||||
松本純平まつもとじゅんぺい |
大串重幸おおぐししげゆき |
吉田拡郎よしだかくろう |
吉島祥之よしじまよしゆき |
今井貴士いまいたかし |
柳沢一やなぎさわはじめ |
選 手 情 報 |
||||||||
29歳 埼玉 52.4kg |
39歳 長崎 52.5kg |
42歳 岡山 52.5kg |
39歳 愛知 52.0kg |
39歳 福岡 55.6kg |
43歳 愛知 52.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
柳沢が他の攻めを封じ込めて逃げ切る。吉田拡は艇間を割って迫る。吉島は切り込んで。 進入 /2連単 1 = 4 1 - 3 1 - 23連単 1 = 4 - 3 1 = 4 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
Sが向い風で難しかった。足はよ分からないが乗り心地は大丈夫。 | 出足型でいい仕上がり。乗り心地の良さが魅力。この辺で調整。 | 乗れない。足も江本選手の方が良さそうだった。調整を失敗した。 | レースで下がっていた。厳しいのでペラを叩き直す。 | 何とも言えない感じ。上積みはできている。 | 回って押す感じとかはいい。ただ、少し重かった。 | コメント | ||||||||
6.42 | 5.00 | 6.75 | 5.72 | 6.52 | 6.93 | 全国勝率 | ||||||||
50.4% | 30.5% | 46.0% | 40.9% | 48.5% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
6.18 | 4.38 | 7.40 | 0.00 | 5.06 | 6.63 | 当地勝率 | ||||||||
27.2% | 25.0% | 57.8% | 0.0% | 23.5% | 42.8% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.17 | 0.12 | 0.16 | 0.14 | 0.14 | ST | ||||||||
51 | 23 | 64 | 25 | 35 | 47 | モーター | ||||||||
39.6% | 26.0% | 36.8% | 32.8% | 21.9% | 37.8% | 2連率 | ||||||||
15 | 42 | 61 | 13 | 26 | 54 | ボート | ||||||||
26.3% | 24.0% | 31.2% | 33.3% | 23.5% | 43.2% | 2連率 | ||||||||
2五.08 4四.13 | 2四.16 1一.18 | 5二.20 1一.08 | 5六.31 | 4二.11 | 1二.15 2四.10 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.21 6二.19 | 2三.10 | 5六.08 | 3二.16 3四.35 | 3六.17 5四.14 | 3六.02 | 2 日 目 |
||||||||
3四.11 | 4二.09 | 2五.11 | 4五.26 | 1一.02 | 6四.13 | 3 日 目 |
||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 3R | 7R | 2R | 6R | 8R | 早見 |
松本まつもと |
大串おおぐし |
吉田よしだ |
吉島よしじま |
今井いまい |
柳沢やなぎさわ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
3 | 0 | 5 | 1 | 3 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 1 | 2 | 1 | 2 | 1 |
前半で大敗した①。ここはインなので、是が非でも巻き返したい戦いだ。
直線は良い部類の⓸。カドならば、自身のS力を活かしての攻めは脅威だ。ただ、レース足に関しては不安は残る。
⓸が仕掛ければ⑤との連携は視野に。
前半は1着も、④同様に舟足的に不安が残る②。順走できるかどうかは微妙だが、コース優位に。