超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B2 | B1 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4002 | 5280 | 4669 | 5102 | 4818 | 5066 | 登番 | ||||||||
84期 | 131期 | 109期 | 125期 | 114期 | 123期 | 期 | ||||||||
古結宏こげつひろし |
廣瀬凜ひろせりん |
井上茂いのうえしげる |
原田雄次はらだゆうじ |
伏見俊介ふしみしゅんすけ |
鈴木孝明すずきたかあき |
選 手 情 報 |
||||||||
46歳 兵庫 52.0kg |
21歳 滋賀 51.5kg |
39歳 福岡 52.0kg |
26歳 福岡 51.5kg |
32歳 東京 55.3kg |
25歳 埼玉 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
古結がコースを動いて突き抜ける。鈴木の逃げ切りも十分ある。差す伏見に注意は必要。 進入 /2連単 6 = 1 6 - 2 6 - 33連単 6 = 1 - 2 6 = 1 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラが失敗。直線はそんなに。ターンが全く押さなかった。 | 転覆してギヤケース、キャリアボデー、ペラが換わった。 | レースはできるが、普通あるかないかくらい。 | 4日目が終わってギヤケースを換えた。普通くらいはある。 | 4日目後半から体感が良く何もしてない。この感じで行く。 | 調整を外していた。合えば出足中心に良く、中堅上位はある。 | コメント | ||||||||
7.17 | 3.45 | 4.12 | 4.56 | 4.90 | 5.81 | 全国勝率 | ||||||||
55.6% | 9.3% | 14.4% | 25.5% | 32.2% | 40.3% | 2連率 | ||||||||
7.00 | 1.61 | 5.08 | 4.44 | 0.00 | 0.00 | 当地勝率 | ||||||||
50.0% | 0.0% | 23.0% | 22.2% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.23 | 0.18 | 0.17 | 0.14 | 0.14 | ST | ||||||||
46 | 63 | 44 | 21 | 70 | 11 | モーター | ||||||||
37.8% | 51.8% | 30.1% | 41.5% | 36.7% | 30.4% | 2連率 | ||||||||
58 | 61 | 30 | 48 | 46 | 14 | ボート | ||||||||
27.4% | 31.5% | 25.0% | 38.8% | 33.9% | 37.7% | 2連率 | ||||||||
2四.11 2二.11 | 4五.18 2六.18 | 2二.27 | 3二.12 5六.08 | 4五.17 | 3五.25 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4五.10 1一.07 | 2四.22 | 2三.02 6六.18 | 3三.20 | 3二.23 1一.04 | 4三.17 2二.06 | 2 日 目 |
||||||||
1四.12 | 3五.27 5六.37 | 5五.18 | 5四.12 4一.35 | 6六.11 | 1一.09 5四.17 | 3 日 目 |
||||||||
5三.10 1一.15 | 4六.24 | 5四.15 4一.23 | 6六.15 | 2三.12 5四.07 | 2五.09 3四.15 | 4 日 目 |
||||||||
4五.17 3一.11 | 2四.20 妨六.18 | 4二.33 | 5五.14 1三.18 | 1四.10 | 3三.12 6四.13 | 5 日 目 |
||||||||
6六.32 | 6 日 目 |
|||||||||||||
11R | 9R | 1R | 8R | 10R | 早見 |
古結こげつ |
廣瀬ひろせ |
井上いのうえ |
原田はらだ |
伏見ふしみ |
鈴木すずき |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
9 | 3 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 2 | 1 | 0 | 0 | 0 |
本番も、①⑥②/③④⑤の並びだろう。
S展示では、イン水域を固めた①⑥の2人が良く映った。①の逃げ、②の差し切りも一考だ。
問題は⑤の見極めだ。昨日の妨害失格までは、レース内容も、舟足も非常に良かった。今回のペラ・キャリアボデー・ギヤケースの交換で、舟足の影響は?