超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | B1 | A2 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
5280 | 5025 | 4818 | 5066 | 4518 | 4351 | 登番 | ||||||||
131期 | 122期 | 114期 | 123期 | 103期 | 96期 | 期 | ||||||||
廣瀬凜ひろせりん |
粟田祥あわたしょう |
伏見俊介ふしみしゅんすけ |
鈴木孝明すずきたかあき |
大須賀友おおすかゆう |
里岡右貴さとおかゆうき |
選 手 情 報 |
||||||||
21歳 滋賀 52.0kg |
28歳 徳島 57.6kg |
32歳 東京 55.7kg |
25歳 埼玉 52.0kg |
37歳 愛知 52.2kg |
38歳 福岡 52.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
里岡が主導権を譲らず他を圧倒。大須賀は差しに絞って肉薄する。鈴木はセンターから猛襲。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
合ってなくてターンにばらつきがあった。微調整でいく。 | ペラしてるけど反応が欲しい。中堅は厳しい。競ったら弱い。 | 後半は乗り心地が良かった。足も普通くらいはある。 | 出足型で悪くない。直線も普通はある。中の上くらいはあります。 | 足は特徴なくて普通。乗り心地も良くない。レースはできる。 | 出足型で二重丸がつく。伸びは普通。行き足が良いので余裕ある。 | コメント | ||||||||
3.45 | 3.98 | 4.90 | 5.81 | 6.42 | 6.47 | 全国勝率 | ||||||||
9.3% | 22.5% | 32.2% | 40.3% | 48.1% | 47.2% | 2連率 | ||||||||
1.61 | 4.27 | 0.00 | 0.00 | 6.45 | 7.27 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 26.9% | 0.0% | 0.0% | 45.0% | 53.3% | 2連率 | ||||||||
0.23 | 0.18 | 0.14 | 0.14 | 0.16 | 0.13 | ST | ||||||||
63 | 54 | 70 | 11 | 42 | 30 | モーター | ||||||||
51.8% | 22.2% | 36.7% | 30.4% | 39.1% | 30.7% | 2連率 | ||||||||
27 | 64 | 46 | 14 | 65 | 69 | ボート | ||||||||
30.3% | 46.2% | 33.9% | 37.7% | 34.3% | 34.6% | 2連率 | ||||||||
4五.18 2六.18 | 5六.16 | 4五.17 | 3五.25 | 4二.23 5五.10 | 6三.29 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2四.22 | 2二.12 6六.21 | 3二.23 1一.04 | 4三.17 2二.06 | 6六.15 5三.04 | 1一.07 3四.04 | 2 日 目 |
||||||||
3五.27 5六.37 | 2一.26 | 6六.11 | 1一.09 5四.17 | 1一.08 4五.10 | 1六.18 1二.10 | 3 日 目 |
||||||||
4六.24 | 3三.09 6四.17 | 2三.12 5四.07 | 2五.09 3四.15 | 1一.16 | 2四.10 2二.15 | 4 日 目 |
||||||||
2四.20 | 5 日 目 |
|||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 12R | 10R | 11R | 早見 |
廣瀬ひろせ |
粟田あわた |
伏見ふしみ |
鈴木すずき |
大須賀おおすか |
里岡さとおか |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 2 | 2 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 1 | 2 | 2 | 0 | 0 |
3日目の本体整備で気配アップの①の逃げが主軸だろう。
そして、行き足の良かった③、回り足はまずまずの②の次位争いへ。
③が仕掛けることになれば、④の差しも有効に…。