超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
5039 | 4340 | 3462 | 4876 | 5232 | 4294 | 登番 | ||||||||
122期 | 96期 | 66期 | 116期 | 130期 | 94期 | 期 | ||||||||
倉田茂将くらたしげまさ |
土性雅也どしょうまさや |
竹上真司たけうえしんじ |
梅木敬太うめきけいた |
樅山拓馬もみやまたくま |
古賀繁輝こがしげき |
選 手 情 報 |
||||||||
25歳 愛知 57.5kg |
39歳 三重 54.1kg |
56歳 岡山 52.0kg |
29歳 福井 53.0kg |
26歳 愛知 52.0kg |
37歳 佐賀 53.5kg |
|||||||||
F2 | FL | |||||||||||||
イン古賀を素直に信頼する。好S決めて押し切る。梅木は艇間を割ってBS追い詰める。差す樅山に注。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 2 1 - 53連単 1 = 3 - 2 1 = 3 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
変わらず良くない。もう少し調整する。 | 最悪だった。ペラを自分のとは違う形に叩き変えたがどうか。 | 悪くはないけど、良くはない。ターン回りが重たい。 | 足は悪くない。バランスがとれてる。キープできるように微調整。 | 行き足が良くならないのでSもうまく行かない。足自体悪くない。 | 後半は今節初めて体感は良かったが、レースでミス。 | コメント | ||||||||
4.92 | 4.92 | 4.42 | 4.66 | 4.02 | 7.27 | 全国勝率 | ||||||||
31.1% | 22.6% | 26.5% | 33.7% | 21.5% | 59.3% | 2連率 | ||||||||
3.78 | 0.00 | 4.28 | 2.77 | 5.55 | 6.85 | 当地勝率 | ||||||||
16.6% | 0.0% | 20.6% | 7.6% | 45.4% | 53.8% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.17 | 0.16 | 0.18 | 0.16 | 0.16 | ST | ||||||||
44 | 35 | 45 | 61 | 32 | 17 | モーター | ||||||||
32.9% | 24.0% | 35.5% | 22.5% | 36.4% | 40.8% | 2連率 | ||||||||
61 | 44 | 13 | 45 | 43 | 15 | ボート | ||||||||
35.1% | 35.2% | 33.6% | 23.6% | 29.6% | 24.4% | 2連率 | ||||||||
5五.21 | 5六.11 | 2三.14 2四.20 | 5五.15 5六.10 | 2二.16 4四.21 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
||||||||
6六.12 5三.18 | 4二.15 4五.20 | 1一.20 | 6三.27 | 2二.13 | 2 日 目 |
|||||||||
6六.37 | 5五.06 | 4五.15 6六.20 | 2四.17 3一.24 | 5三.14 1一.13 | 3 日 目 |
|||||||||
5三.18 5一.20 | 4四.15 5二.34 | 6四.20 3二.05 | 3二.19 | 1一.14 1五.12 | 4 日 目 |
|||||||||
6四.14 | 5六.12 | 1一.11 6六.10 | 3三.24 3五.12 | 3三.14 4二.13 | 5 日 目 |
|||||||||
6二.25 | 5二.25 | 2三.06 | 6 日 目 |
|||||||||||
2R | 1R | 3R | 11R | 10R | 早見 |
倉田くらた |
土性どしょう |
竹上たけうえ |
梅木うめき |
樅山もみやま |
古賀こが |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 2 | 1 | 0 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
9 | 2 | 0 | 1 | 0 | 0 |
ここは、唯一のA級レーサーがインならば、①の逃げを巡っての争いに。
①の逃げに対しては。②③④の次位争い。この3人の気配の差はあまりない。
ただ、②が難しい2コースを上手く乗りこなせることができるかどうかだ。