超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | A1 | B1 | B1 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
4919 | 4294 | 4626 | 4587 | 3362 | 4311 | 登番 | ||||||||
118期 | 94期 | 107期 | 105期 | 62期 | 95期 | 期 | ||||||||
吉田翔悟よしだしょうご |
古賀繁輝こがしげき |
伊藤紘章いとうひろあき |
木田峰由季きだみねゆき |
間嶋仁志ましまひとし |
岡村仁おかむらまさし |
選 手 情 報 |
||||||||
33歳 長崎 52.2kg |
37歳 佐賀 53.7kg |
38歳 愛知 52.0kg |
33歳 福井 51.0kg |
54歳 三重 54.7kg |
40歳 大阪 53.5kg |
|||||||||
F1 | F2 | F1 | F1 | FL | ||||||||||
岡村がイン譲らず、好S決めて逃げ切る。木田は展開突いて迫る。間嶋の差しも怖い。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 2 1 - 53連単 1 = 3 - 2 1 = 3 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
悪くはないが離れが良くないので修正したい。乗り心地が良くなく合わせ切れてない。 | 何か違う。体感が良くなかった。もう一回調整をやり直す。 | 乗り心地は良くないが悪くない。調整は考えるが大きなことはしない。 | 足は悪くない。行き足中心に乗り心地とかも。 | ※コメントなし | 平均点以上の足で納得はしている。ターン回りはいいが伸びは付かない | コメント | ||||||||
5.20 | 7.27 | 4.40 | 5.45 | 6.19 | 6.24 | 全国勝率 | ||||||||
35.0% | 59.3% | 22.5% | 34.0% | 48.6% | 42.3% | 2連率 | ||||||||
4.53 | 6.85 | 4.00 | 5.45 | 5.97 | 7.69 | 当地勝率 | ||||||||
20.0% | 53.8% | 0.0% | 37.5% | 37.9% | 51.7% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.16 | 0.17 | 0.15 | 0.17 | 0.14 | ST | ||||||||
13 | 17 | 48 | 49 | 25 | 26 | モーター | ||||||||
36.8% | 40.8% | 20.9% | 34.6% | 28.0% | 22.0% | 2連率 | ||||||||
50 | 15 | 52 | 62 | 72 | 56 | ボート | ||||||||
38.2% | 24.4% | 34.4% | 51.1% | 30.8% | 23.6% | 2連率 | ||||||||
6五.12 | 2二.16 4四.21 | 5五.21 5一.41 | 3六.22 | 6三.20 2一.15 | 2六.19 3三.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.06 3二.15 | 2二.13 | 3四.10 | 2四.08 2四.15 | 2二.26 | 3四.20 1一.13 | 2 日 目 |
||||||||
4四.27 4三.22 | 5三.14 1一.13 | 2六.14 1二.05 | 2三.19 5一.20 | 1二.18 5四.33 | 1一.24 | 3 日 目 |
||||||||
2四.04 | 1一.14 | 1三.27 | 3五.18 | 3一.17 | 1五.09 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
6R | 1R | 3R | 2R | 7R | 5R | 早見 |
吉田よしだ |
古賀こが |
伊藤いとう |
木田きだ |
間嶋ましま |
岡村おかむら |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 1 | 2 | 4 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 1 | 2 | 2 | 2 | 0 |
ここは、予選トップ通過が掛かる①の逃げが主軸だろう。
そして、堅実に差して順走するのが②だ。
F2ながら、今節は期末の勝負駆けも兼ねている③。ここは、コース的に攻めの一番手に。
ダッシュ勢では、コース不問で仕掛けてくる⑤に要注目だ。