超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | A2 | A1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4614 | 3381 | 3740 | 5018 | 3746 | 4659 | 登番 | ||||||||
107期 | 63期 | 75期 | 121期 | 75期 | 108期 | 期 | ||||||||
石倉洋行いしくらようこう |
滝沢芳行たきざわよしゆき |
大澤普司おおさわしんじ |
竹下大樹たけしただいき |
岡瀬正人おかせまさと |
木下翔太きのしたしょうた |
選 手 情 報 |
||||||||
44歳 福岡 52.5kg |
55歳 埼玉 52.0kg |
49歳 群馬 52.7kg |
25歳 福岡 53.1kg |
49歳 岡山 51.5kg |
33歳 大阪 54.3kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
気配は上がらない木下だがインなら負けられない。竹下が強気に攻めて抵抗する。差す岡瀬も侮れない。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 2 1 - 63連単 1 = 3 - 2 1 = 3 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
乗り心地、かかり、向きもいい。直線は他の人よりはいい。 | 足自体はバランスが取れていて悪くない。乗り心地も悪くない。 | 全然動いてない。体感含め何も良くない。ペラで合わせる。 | めちゃくちゃいい。スリット近辺、立ち上がり全部良くなった。 | あまりいい感触ではない。いい人には少し弱い。 | 足は普通。スリットはいいがターン回りが欲しい。 | コメント | ||||||||
6.04 | 5.08 | 6.29 | 5.84 | 5.42 | 6.60 | 全国勝率 | ||||||||
45.6% | 33.3% | 47.2% | 34.6% | 28.4% | 48.6% | 2連率 | ||||||||
6.50 | 0.00 | 0.00 | 6.03 | 5.93 | 7.47 | 当地勝率 | ||||||||
50.0% | 0.0% | 0.0% | 33.3% | 38.6% | 63.1% | 2連率 | ||||||||
0.13 | 0.13 | 0.15 | 0.17 | 0.16 | 0.14 | ST | ||||||||
63 | 51 | 39 | 47 | 15 | 68 | モーター | ||||||||
46.5% | 41.0% | 28.4% | 36.3% | 31.3% | 8.3% | 2連率 | ||||||||
64 | 45 | 53 | 73 | 48 | 16 | ボート | ||||||||
42.3% | 21.9% | 22.5% | 38.2% | 36.0% | 32.5% | 2連率 | ||||||||
1一.16 1五.03 | 2三.07 | 3六.16 5二.10 | 4五.18 | 2二.03 1一.21 | 3四.02 2一.14 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1三.17 | 1一.10 5二.12 | 2三.08 2一.13 | 2二.18 6六.10 | 5六.18 2四.12 | 4六.20 | 2 日 目 |
||||||||
2二.18 2五.09 | 2二.12 3四.14 | 4五.14 | 1一.10 1三.16 | 3三.19 | 1二.15 6三.15 | 3 日 目 |
||||||||
2三.39 | 4五.07 | 2一.17 | 4四.34 | 5五.30 | 1五.12 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
5R | 3R | 6R | 7R | 4R | 8R | 早見 |
石倉いしくら |
滝沢たきざわ |
大澤おおさわ |
竹下たけした |
岡瀬おかせ |
木下きのした |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 1 | 2 | 1 | 2 | 1 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 1 | 3 | 1 | 1 | 0 |
前半では素晴らしいレース内容だった①。ここはインなので逃げは十分だ。
問題は2着以降が混戦の様相に。
コース優位に②の差し順走も一考だが、機数字以上の気配を見せる④のカド戦にも注目。
大外でも、自力で攻めることができるタイプの⑥にも出番は回ってくる可能性も。