超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | B1 | A2 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
5250 | 5177 | 3995 | 4496 | 3987 | 4089 | 登番 | ||||||||
130期 | 128期 | 83期 | 102期 | 83期 | 87期 | 期 | ||||||||
嶋田有里しまだゆうり |
松井貫太まついかんた |
重野哲之しげのさとし |
内堀学うちぼりまなぶ |
後藤正宗ごとうまさむね |
妹尾忠幸せのおただゆき |
選 手 情 報 |
||||||||
21歳 長崎 48.0kg |
27歳 福岡 51.5kg |
44歳 静岡 53.4kg |
36歳 東京 52.0kg |
45歳 静岡 53.5kg |
43歳 岡山 53.9kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
準優は進入とSに泣いた妹尾。インからSを踏み込み先制一気だ。2コースの後藤正が差す。重野がまくり差す。内堀が全速戦。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 33連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
4日目の感じで行って乗りにくさはなかった。足合わせでは普通。 | 変わらず普通。2周2Mは自分の失敗。Sは勘通りに行けている。 | 準優はあの展開で1等じゃないのがおかしい。ペラ調整を続ける。 | 整備もペラ調整もしたが上積みはなかった。上と走ると分が悪い。 | 伸びは悪くないが、出足がもうちょっと。進みが良くなかった。 | 調整は合っていて、意外とレース足は良かった。悪くはなっていない。 | コメント | ||||||||
2.27 | 4.03 | 6.51 | 5.00 | 5.99 | 6.78 | 全国勝率 | ||||||||
4.8% | 19.8% | 49.2% | 30.9% | 42.6% | 48.6% | 2連率 | ||||||||
1.33 | 6.11 | 4.00 | 0.00 | 6.53 | 6.26 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 44.4% | 25.0% | 0.0% | 40.0% | 42.8% | 2連率 | ||||||||
0.26 | 0.19 | 0.13 | 0.16 | 0.16 | 0.15 | ST | ||||||||
45 | 38 | 39 | 46 | 22 | 36 | モーター | ||||||||
34.3% | 40.5% | 26.7% | 43.4% | 36.9% | 35.8% | 2連率 | ||||||||
53 | 74 | 50 | 36 | 49 | 48 | ボート | ||||||||
25.8% | 15.8% | 35.2% | 42.8% | 31.8% | 38.4% | 2連率 | ||||||||
6六.14 | 5六.17 | 3三.23 4六.29 | 1一.13 5四.25 | 4五.19 2一.08 | 3四.12 1一.12 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6六.13 6六.01 | 4五.31 5二.16 | 4五.15 2二.13 | 3二.24 5五.04 | 3三.15 | 2二.13 3三.20 | 2 日 目 |
||||||||
転六.22 | 4四.10 | 2一.13 | 5三.19 | 1三.34 1四.13 | 4五.11 | 3 日 目 |
||||||||
6六.09 6六.11 | 5三.15 4一.10 | 1四.18 5二.11 | 1四.20 5四.19 | 6二.28 6六.13 | 1一.11 2四.13 | 4 日 目 |
||||||||
6六.14 | 4三.09 | 1一.02 4五.11 | 3三.18 | 1一.09 4六.15 | 2三.09 6二.21 | 5 日 目 |
||||||||
4三.21 | 6 日 目 |
|||||||||||||
9R | 1R | 11R | 8R | 10R | 11R | 早見 |
嶋田しまだ |
松井まつい |
重野しげの |
内堀うちぼり |
後藤ごとう |
妹尾せのお |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 1 | 3 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 1 | 3 | 2 | 0 | 1 |
ここは、①の逃げが主軸だろう。
S展示でカドから少し伸びた④だが、機力の相対評価では①が上。
機素性だけで言えば、④より②③が優位。カドから行く④の動きを封じるだけのSが行ければ連絡み。