超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | B1 | A2 | A2 | 級 | ||||||||
5076 | 5298 | 5212 | 5096 | 5267 | 4958 | 登番 | ||||||||
124期 | 132期 | 129期 | 125期 | 131期 | 119期 | 期 | ||||||||
石原光いしはらひかる |
水谷理人みずたにまさと |
西川拓利にしかわたくと |
上原崚うえはらりょう |
石本裕武いしもとひろむ |
溝口海義也みぞぐちみきや |
選 手 情 報 |
||||||||
27歳 静岡 52.5kg |
21歳 香川 52.0kg |
25歳 福岡 55.7kg |
28歳 東京 52.0kg |
23歳 大阪 51.0kg |
28歳 福岡 52.8kg |
|||||||||
F2 | F1 | F1 | FL | |||||||||||
整備で低調機を立て直してきた溝口が内有利に1Mを先制だ。出足型に調整した石本が差して迫る。上原が全速戦。水谷が猛追。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 53連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
前半は伸びたが重さが目立った。後半は回して直線系が結構弱い。 | 事故点が高いので6コースから道中頑張る。全体に底上げできた。 | 直線は普通でターン回りがちょっといい。もう少しSを行きたい。 | 入っていると思ったがエンジンが冷えて風もやみ、計算がズレた。 | 直線は普通。足の特徴は出足寄り。いい調整はできていると思う。 | 整備をして最初に比べるとだいぶ良くなった。ペラ調整だけ。 | コメント | ||||||||
4.48 | 2.91 | 3.69 | 4.91 | 6.13 | 6.09 | 全国勝率 | ||||||||
22.7% | 6.3% | 15.7% | 30.2% | 49.1% | 42.0% | 2連率 | ||||||||
4.44 | 2.00 | 2.56 | 0.00 | 7.90 | 5.74 | 当地勝率 | ||||||||
44.4% | 0.0% | 5.1% | 0.0% | 70.0% | 31.5% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.15 | 0.17 | 0.12 | 0.13 | 0.14 | ST | ||||||||
54 | 61 | 13 | 15 | 52 | 58 | モーター | ||||||||
25.0% | 22.2% | 33.8% | 31.3% | 25.7% | 21.6% | 2連率 | ||||||||
49 | 64 | 29 | 31 | 63 | 75 | ボート | ||||||||
36.2% | 52.6% | 34.4% | 35.0% | 20.8% | 31.1% | 2連率 | ||||||||
6六.25 | 5六.12 | 5五.20 5二.23 | 3五.12 | 2一.15 | 2一.10 6五.04 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6六.39 6六.30 | 3六.05 3六.06 | 4三.12 | 1一.09 F四.01 | 2五.05 1三.11 | 3二.12 2二.12 | 2 日 目 |
||||||||
3六.13 | 3一.07 | 4二.15 | 6六.08 | 3 日 目 |
||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
3R | 2R | 4R | 5R | 早見 |
石原いしはら |
水谷みずたに |
西川にしかわ |
上原うえはら |
石本いしもと |
溝口みぞぐち |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 4 | 1 | 0 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 5 | 1 | 0 | 0 | 0 |
舟足的には似たり寄ったりの①と②だが、強いて挙げれば②が良い。
したがって、②の差しが届いてもおかしくない。
昨日のFがマイナス材料だが、極端に遅れるとは考えづらい③の攻め。
今節のレース内容が良い⑤の立ち回りにも要警戒。