超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B1 | B1 | B1 | B1 | B1 | 級 | ||||||||
4653 | 3736 | 4139 | 4202 | 3726 | 3454 | 登番 | ||||||||
108期 | 75期 | 89期 | 91期 | 75期 | 65期 | 期 | ||||||||
小野達哉おのたつや |
岡本猛おかもとたけし |
丹下健たんげたけし |
浮田圭浩うきたよしひろ |
桂林寛かつらばやしひろし |
井川大作いかわだいさく |
選 手 情 報 |
||||||||
38歳 大阪 52.0kg |
50歳 大阪 51.0kg |
43歳 愛知 53.2kg |
41歳 岡山 53.7kg |
52歳 福岡 52.3kg |
52歳 岡山 57.7kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
2日目から5連勝で予選トップに立った小野の自在戦が軸。4日目渾身のターンで18位に滑り込んだ井川の逃げ切り一考。 進入 /2連単 6 = 1 6 - 5 6 - 23連単 6 = 1 - 5 6 = 1 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
エンジンがいいからある程度カバーしてくれる。伸びはずっといい。 | カドが佐藤翼だったのでSを張り込んだ。6対4で足は伸び寄り。 | 今節は合わせられない。回らない。何とかごまかして乗っている。 | 変わらず普通くらい。 | チルトゼロにしたが合っていない。3日目までの乗り心地を求める。 | 掛かりは良かった。合えば全体的に中堅以上。冷えたら楽しみ。 | コメント | ||||||||
6.40 | 5.08 | 5.13 | 4.09 | 4.61 | 4.33 | 全国勝率 | ||||||||
43.2% | 25.9% | 37.3% | 19.8% | 27.7% | 18.6% | 2連率 | ||||||||
8.44 | 4.64 | 0.00 | 4.40 | 5.22 | 4.48 | 当地勝率 | ||||||||
77.7% | 25.0% | 0.0% | 27.2% | 27.7% | 19.1% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.16 | 0.17 | 0.19 | 0.14 | 0.16 | ST | ||||||||
66 | 55 | 62 | 16 | 56 | 22 | モーター | ||||||||
44.4% | 42.3% | 36.8% | 26.7% | 38.6% | 30.1% | 2連率 | ||||||||
36 | 11 | 69 | 57 | 21 | 16 | ボート | ||||||||
33.9% | 26.5% | 31.1% | 23.0% | 31.3% | 30.3% | 2連率 | ||||||||
3二.17 2五.11 | 3一.04 6二.16 | 2五.11 | 4五.15 | 1四.12 2一.19 | 1一.23 6三.16 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1四.07 1一.12 | 5五.18 | 3一.04 3三.21 | 1一.12 5四.17 | 6二.19 | 3五.18 | 2 日 目 |
||||||||
1六.17 1三.19 | 5六.11 1四.16 | 3六.15 2二.14 | 6二.23 6六.22 | 4三.16 3五.13 | 3四.06 4六.18 | 3 日 目 |
||||||||
1一.10 | 2三.06 | 4四.06 | 4三.09 | 5五.10 | 2二.05 | 4 日 目 |
||||||||
5二.20 | 2三.24 | 1一.11 | 3五.10 | 5 日 目 |
||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
12R | 4R | 1R | 2R | 3R | 12R | 早見 |
小野おの |
岡本おかもと |
丹下たんげ |
浮田うきた |
桂林かつらばやし |
井川いかわ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 2 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 2 | 1 | 0 | 0 |
ここは、①が逃げるかどうかがポイントだ。今節のレース内容から言えば逃げてもおかしくない。
しかし、ダッシュを形成する④⑤⑥の3人の機力が良い。しかも、カドになる⓸のSが決まっているだけに、一気に内を叩きに行ければ⑤⑥にも勝機は訪れる。