超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B2 | B1 | A2 | A1 | A2 | 級 | ||||||||
5185 | 5271 | 4672 | 4526 | 4366 | 4782 | 登番 | ||||||||
128期 | 131期 | 109期 | 103期 | 97期 | 113期 | 期 | ||||||||
加藤優弥かとうまさや |
杉山太陽すぎやまたいよう |
守屋大地もりやだいち |
池田雄祐いけだゆうすけ |
前沢丈史まえざわたけし |
浜崎準也はまざきじゅんや |
選 手 情 報 |
||||||||
24歳 福井 51.5kg |
22歳 福岡 51.0kg |
37歳 岡山 51.5kg |
35歳 愛知 51.5kg |
38歳 東京 55.2kg |
36歳 岡山 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
4日目は調整を合わせて着順をまとめた浜崎。準優前にきっちりと逃げる。2コースの前沢が差す。池田がセンターから全速戦。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
色々やったがしっくりきていない。乗り心地を求めているがこない。 | 直線はタイムが出ていないしパッとしない。合わせ切れていない。 | 伸びを付けようとチルト0.5にしたがマイナスでターン回りを求める。 | 乗りやすいが足は弱い。操縦性はいいがスリットで分が悪い。 | 4日目が一番良かった。直線に少し余裕がある感じ。他は普通。 | 重いなりにグリップして押しもある。バランス型で普通より少しいい。 | コメント | ||||||||
4.62 | 2.16 | 4.28 | 5.90 | 6.03 | 5.30 | 全国勝率 | ||||||||
24.7% | 6.0% | 26.7% | 42.8% | 37.7% | 29.7% | 2連率 | ||||||||
2.50 | 2.00 | 4.03 | 6.66 | 7.11 | 6.07 | 当地勝率 | ||||||||
12.5% | 0.0% | 20.5% | 48.2% | 60.7% | 43.1% | 2連率 | ||||||||
0.18 | 0.19 | 0.17 | 0.13 | 0.14 | 0.14 | ST | ||||||||
37 | 40 | 35 | 65 | 18 | 33 | モーター | ||||||||
13.2% | 27.7% | 34.4% | 23.2% | 31.0% | 28.3% | 2連率 | ||||||||
43 | 74 | 75 | 35 | 13 | 55 | ボート | ||||||||
29.6% | 14.8% | 35.2% | 36.3% | 29.1% | 21.1% | 2連率 | ||||||||
4五.25 | 6六.17 4六.01 | 5五.20 6三.15 | 3六.12 | 3六.23 6四.07 | 2三.09 2四.05 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
F三.02 5六.29 | 6四.26 | 4六.13 | 3二.07 4四.03 | 2五.06 1一.16 | 1一.15 6五.07 | 2 日 目 |
||||||||
6六.23 | 2六.13 5五.17 | 3一.16 4二.17 | 5五.13 1一.15 | 4一.15 | 5六.20 | 3 日 目 |
||||||||
6六.36 | 4四.15 | 5六.26 | 1一.07 4三.11 | 1一.16 2三.16 | 2三.04 3二.18 | 4 日 目 |
||||||||
6四.20 | 6六.20 | 5 日 目 |
||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 2R | 12R | 10R | 11R | 早見 |
加藤かとう |
杉山すぎやま |
守屋もりや |
池田いけだ |
前沢まえざわ |
浜崎はまざき |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 2 | 1 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 2 | 1 | 0 | 0 |
ここは、①と②の逃げ、差しが構図だろうが、追い風を考慮すると②の差しが届いてもおかしくない。
そして、攻め手となる③が、内枠2人に追随だろうが、周回中のターンが良かった⑤にも注目したい。