超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B2 | B1 | B1 | A2 | A2 | 級 | ||||||||
3232 | 5265 | 5189 | 4884 | 5019 | 4765 | 登番 | ||||||||
57期 | 131期 | 128期 | 116期 | 121期 | 112期 | 期 | ||||||||
山川美由紀やまかわみゆき |
大廣咲季おおひろさき |
藤原早菜ふじわらさな |
勝浦真帆かつうらまほ |
柴田百恵しばたももえ |
野田部宏子のたべひろこ |
選 手 情 報 |
||||||||
57歳 香川 47.0kg |
24歳 香川 46.0kg |
23歳 岡山 47.0kg |
28歳 岡山 48.9kg |
24歳 静岡 45.0kg |
33歳 福岡 53.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
ピット離れに不安がある野田部だがインを取り切れば押し切れる。勝浦が全速ターン。藤原と山川がまくり差しで切り込む。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 4 1 - 63連単 1 = 3 - 4 1 = 3 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
1等の走り方を忘れるくらい悪かったが部品交換でマシになった。 | 出足はいいがタイムが出ない。出足を落とさずタイムを出したい。 | 行き足がいいし道中小回りもできる。足は変わらずいいと思う。 | 足は普通。今節では2日目が一番良かった。もう少し合わせたい。 | 回ったあとがいい。ペラ調整で乗りやすくなりバランスが取れた。 | ずっと良くはないけど普通でレースできる感じ。気象を見て調整。 | コメント | ||||||||
5.84 | 1.74 | 3.58 | 5.13 | 4.91 | 5.62 | 全国勝率 | ||||||||
41.0% | 0.0% | 12.5% | 35.0% | 21.1% | 45.2% | 2連率 | ||||||||
5.06 | 0.00 | 3.52 | 5.70 | 4.33 | 3.85 | 当地勝率 | ||||||||
29.4% | 0.0% | 14.8% | 37.3% | 33.3% | 19.2% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.20 | 0.17 | 0.15 | 0.19 | 0.12 | ST | ||||||||
43 | 56 | 52 | 12 | 47 | 67 | モーター | ||||||||
39.5% | 44.9% | 30.0% | 20.8% | 39.5% | 24.0% | 2連率 | ||||||||
55 | 43 | 63 | 28 | 44 | 47 | ボート | ||||||||
23.2% | 34.7% | 19.3% | 43.7% | 38.4% | 25.0% | 2連率 | ||||||||
5六.20 | 6四.15 | 3五.18 4三.26 | 5二.15 2三.20 | 3五.21 5一.42 | 1四.19 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4一.30 6二.09 | 6四.21 | 4四.22 | 3四.11 | 6二.21 | 4六.12 5三.12 | 2 日 目 |
||||||||
4五.11 | 6四.03 6五.03 | 4六.10 6二.14 | 6一.29 5五.13 | 5四.17 3三.13 | 2二.15 | 3 日 目 |
||||||||
3二.13 5三.19 | 6五.07 | 5一.10 | 4六.10 | 3四.19 | 1一.05 3五.05 | 4 日 目 |
||||||||
1一.14 | 6六.26 | 2三.14 | 2三.11 | 3六.18 | 5六.18 5三.25 | 5 日 目 |
||||||||
3四.17 | 3四.18 | 4五.20 | 6 日 目 |
|||||||||||
4R | 3R | 2R | 11R | 早見 |
山川やまかわ |
大廣おおひろ |
藤原ふじわら |
勝浦かつうら |
柴田しばた |
野田部のたべ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 3 | 0 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 3 | 0 | 0 | 0 |
ここは、インに構える1の逃げが主軸だろう。
そして、気配は良い②が差し残せるか?それよりも、コース的に③の攻めが有効になるか?
③が仕掛ければ④に差しだが、徐々に気配アップの⑥の追い上げにも注目だ。