超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | A2 | B1 | A2 | A2 | 級 | ||||||||
4283 | 4909 | 4897 | 3357 | 4017 | 4680 | 登番 | ||||||||
94期 | 117期 | 117期 | 62期 | 84期 | 109期 | 期 | ||||||||
石井裕美いしいひろみ |
薮内瑞希やぶうちみずき |
深見亜由美ふかみあゆみ |
福島陽子ふくしまよおこ |
向井美鈴むかいみすず |
後藤美翼ごとうみく |
選 手 情 報 |
||||||||
40歳 東京 50.3kg |
28歳 岡山 44.5kg |
32歳 愛知 43.5kg |
55歳 岡山 48.2kg |
44歳 山口 47.0kg |
34歳 東京 46.5kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
大敗なくまとめている後藤がしっかりと逃げて最後に白星。2コースの向井が自在に攻める。深見と薮内がまくり差しで連争い。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 53連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
5日目が一番良かった。バランスが取れて同体なら勝負できる足。 | 安定板が外れて5日目は合わせていけた。回り足中心に足はいい。 | 足は良かったけど技量不足。出足寄りでターン回りも悪くない。 | バランスが取れてレース足がいい。伸びで上はいるが中堅上位。 | 準優に入ると差がある感じ。調整的には5日目が一番良かった。 | 展開はあったけど乗りこなせなかった。伸び寄りで回り足もきた。 | コメント | ||||||||
4.10 | 5.73 | 5.12 | 4.28 | 5.04 | 5.55 | 全国勝率 | ||||||||
11.5% | 37.7% | 32.6% | 19.7% | 29.2% | 32.0% | 2連率 | ||||||||
4.22 | 5.05 | 0.00 | 5.05 | 6.36 | 5.44 | 当地勝率 | ||||||||
11.1% | 30.3% | 0.0% | 27.4% | 45.4% | 33.3% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.16 | 0.19 | 0.21 | 0.18 | 0.20 | ST | ||||||||
51 | 41 | 30 | 59 | 60 | 31 | モーター | ||||||||
29.1% | 46.0% | 33.3% | 36.9% | 45.6% | 38.7% | 2連率 | ||||||||
41 | 39 | 31 | 60 | 18 | 75 | ボート | ||||||||
45.2% | 29.1% | 31.9% | 39.1% | 41.8% | 34.0% | 2連率 | ||||||||
2三.09 6六.24 | 2三.17 3二.22 | 4四.22 | 1一.08 5五.21 | 1一.18 2二.21 | 1一.23 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3二.15 | 3五.17 | 2五.26 5六.16 | 3二.12 | 4六.19 | 2三.21 4五.14 | 2 日 目 |
||||||||
1一.14 | 1一.13 5三.12 | 4二.18 | 2三.08 | 5四.15 4五.15 | 3四.10 | 3 日 目 |
||||||||
5四.28 5五.22 | 6六.22 | 1三.21 1一.24 | 6六.25 2二.25 | 1二.08 | 2二.17 4六.16 | 4 日 目 |
||||||||
2二.13 | 2二.11 | 2三.10 5四.16 | 1一.21 4六.10 | 1一.10 3四.05 | 3三.14 3四.24 | 5 日 目 |
||||||||
6一.12 | 5一.21 | 1一.15 | 4四.11 | 2三.13 | 3五.27 | 6 日 目 |
||||||||
4R | 5R | 7R | 6R | 6R | 5R | 早見 |
石井いしい |
薮内やぶうち |
深見ふかみ |
福島ふくしま |
向井むかい |
後藤ごとう |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 1 | 3 | 0 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 1 | 3 | 0 | 0 | 0 |
ここに来てのボート変更は強みになる①。行き足の良さが目立った。逃げは十分だ。
そして、安定し走りが続く②が、差して順走へ。
恐いのは、ダッシュを形成する④⑤の同期の連携だ。