超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | B1 | B1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
4710 | 4422 | 4382 | 4574 | 4202 | 4069 | 登番 | ||||||||
110期 | 99期 | 98期 | 105期 | 91期 | 86期 | 期 | ||||||||
福田宗平ふくだしゅうへい |
永井亮次ながいりょうじ |
高山智至たかやまさとし |
東潤樹あずまじゅんき |
浮田圭浩うきたよしひろ |
山本修一やまもとしゅういち |
選 手 情 報 |
||||||||
34歳 大阪 52.0kg |
35歳 大阪 52.0kg |
39歳 滋賀 55.1kg |
35歳 広島 52.3kg |
41歳 岡山 53.9kg |
43歳 岡山 52.6kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
競り合いになると厳しい足色の山本だが、インなら先マイで粘る。準優3着も、足色上位の福田が連筆頭。高山が外マイ。永井も猛追。 進入 /2連単 1 = 6 1 - 4 1 - 53連単 1 = 6 - 4 1 = 6 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
エンジンは吸水していないので影響はない。もう少し回転を上げる。 | 体感はしっくりきていない。ペラの調整をして行く。 | 5日目はレースを失敗。足はだんだんと良くなっている。 | 足は悪くない。本体を調整して反応もあった。回転を合わせるだけ。 | 重さがあった。2月に児島を走るので違う形のペラにしてみた。 | 前半の1等は展開。足は良くならない。上とは差がある。 | コメント | ||||||||
6.13 | 4.44 | 4.18 | 4.76 | 4.21 | 6.90 | 全国勝率 | ||||||||
43.8% | 23.7% | 12.5% | 26.2% | 19.0% | 51.7% | 2連率 | ||||||||
5.88 | 3.37 | 4.84 | 5.32 | 4.52 | 6.42 | 当地勝率 | ||||||||
37.5% | 10.5% | 10.5% | 29.7% | 28.7% | 43.1% | 2連率 | ||||||||
0.13 | 0.20 | 0.16 | 0.18 | 0.19 | 0.16 | ST | ||||||||
19 | 35 | 37 | 68 | 22 | 27 | モーター | ||||||||
38.4% | 28.9% | 0.0% | 14.8% | 32.5% | 20.5% | 2連率 | ||||||||
72 | 28 | 66 | 61 | 26 | 43 | ボート | ||||||||
28.9% | 55.1% | 43.3% | 40.5% | 30.0% | 34.2% | 2連率 | ||||||||
4五.14 1一.08 | 1三.19 4四.23 | 5五.24 | 5四.19 2一.14 | 3六.27 6四.17 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
||||||||
1二.19 | 2一.07 | 5四.10 妨三.11 | 6三.17 | 4五.10 1一.01 | 2 日 目 |
|||||||||
2四.06 3三.07 | 5五.28 6六.23 | 1一.17 | 4五.12 6六.21 | 2二.09 | 3 日 目 |
|||||||||
2六.12 1四.11 | 3二.13 4四.26 | 5六.19 3四.18 | 4六.25 | 5三.17 3一.13 | 4 日 目 |
|||||||||
落六.15 3一.09 | 3三.26 | 4二.08 | 4二.09 5四.18 | 5三.13 6五.17 | 1三.07 6六.21 | 5 日 目 |
||||||||
4三.16 | 6二.12 | 5二.17 | 4四.17 | 6 日 目 |
||||||||||
11R | 4R | 3R | 1R | 2R | 11R | 早見 |
福田ふくだ |
永井ながい |
高山たかやま |
東あずま |
浮田うきた |
山本やまもと |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 1 | 1 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
10 | 1 | 0 | 1 | 0 | 0 |
ここは、インならば勝機はある①。そして、今節のレース内容が良いS巧者の⑥。この2人がメーンだろう。
この2人に割って入りそうなのは、カドの利がある⓸や、回り足は悪くないように映る②の①への順走。