超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | A2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4563 | 4202 | 4574 | 4513 | 3872 | 4743 | 登番 | ||||||||
105期 | 91期 | 105期 | 102期 | 79期 | 111期 | 期 | ||||||||
齋藤真之さいとうまさゆき |
浮田圭浩うきたよしひろ |
東潤樹あずまじゅんき |
河野真也かわのしんや |
岡田憲行おかだのりゆき |
木村仁紀きむらまさき |
選 手 情 報 |
||||||||
36歳 岡山 52.6kg |
41歳 岡山 54.0kg |
35歳 広島 52.4kg |
34歳 福岡 52.0kg |
47歳 大阪 52.3kg |
31歳 滋賀 52.4kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
大敗なくまとめて準優一番乗りの木村がイン速攻だ。2着5回の岡田が堅実にさばく。4日目連勝で予選突破の河野が全速戦。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
チルトを下げて回転を抑えて行った。変わらず全体に悪くない。 | 正月に山本修一さんが乗っているエンジン。話を聞いて調整。 | このくらいならいいかなというレベルになった。しっかりと走りたい。 | 展開が良かった。4日目後半が一番タイムは出た。足はずっと普通。 | 後半は合っていてSも届いた。ペラが開かなければ足は悪くない。 | ペラは触っていない。回り足系は抜群。伸びは少しずつやられる。 | コメント | ||||||||
3.95 | 4.21 | 4.76 | 5.87 | 5.23 | 6.51 | 全国勝率 | ||||||||
18.0% | 19.0% | 26.2% | 40.3% | 33.6% | 46.1% | 2連率 | ||||||||
4.83 | 4.52 | 5.32 | 5.47 | 6.48 | 6.84 | 当地勝率 | ||||||||
29.0% | 28.7% | 29.7% | 35.2% | 48.1% | 47.3% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.19 | 0.18 | 0.16 | 0.19 | 0.15 | ST | ||||||||
64 | 22 | 68 | 67 | 46 | 20 | モーター | ||||||||
25.6% | 32.5% | 14.8% | 23.0% | 32.4% | 51.2% | 2連率 | ||||||||
73 | 26 | 61 | 17 | 64 | 11 | ボート | ||||||||
36.8% | 30.0% | 40.5% | 18.4% | 47.2% | 19.0% | 2連率 | ||||||||
3五.01 | 5四.19 2一.14 | 3三.19 | 5三.44 | 2三.17 3四.22 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
||||||||
3三.10 6六.15 | 6三.17 | 3二.13 4六.16 | 2六.12 2二.14 | 1一.11 3五.14 | 2 日 目 |
|||||||||
1一.15 4四.15 | 4五.12 6六.21 | 3四.21 3五.09 | 2一.18 2四.13 | 4六.08 2二.16 | 3 日 目 |
|||||||||
2二.12 4四.14 | 4六.25 | 1一.14 1四.08 | 3五.15 2三.04 | 2二.14 | 4 日 目 |
|||||||||
5三.13 | 4二.09 | 5 日 目 |
||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 2R | 11R | 12R | 10R | 早見 |
齋藤さいとう |
浮田うきた |
東あずま |
河野かわの |
岡田おかだ |
木村きむら |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 1 | 1 | 3 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 1 | 1 | 3 | 1 | 0 |
ここは、①の逃げが主軸だろう。
しかし、機気配や舟足的には、②や③も引けは取らない雰囲気で逆転の目もありそう。