超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | A2 | A2 | A1 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
5043 | 3436 | 3872 | 4530 | 3898 | 4566 | 登番 | ||||||||
122期 | 65期 | 79期 | 103期 | 80期 | 105期 | 期 | ||||||||
中村日向なかむらひゅうが |
柏野幸二かしのこうじ |
岡田憲行おかだのりゆき |
小野生奈おのせいな |
平田忠則ひらたただのり |
塩田北斗しおたほくと |
選 手 情 報 |
||||||||
25歳 香川 52.7kg |
54歳 岡山 50.5kg |
47歳 大阪 52.3kg |
35歳 福岡 45.5kg |
47歳 福岡 52.2kg |
36歳 福岡 51.5kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
3日目から3連勝で予選トップ通過を決めた塩田が優勝戦1号艇へイン速攻。2コースの平田が差す。小野がセンターから強攻。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
ターン回りの押し感は良かった。転覆後伸びの反応がなくなった。 | *5Rは6コースから6着、12Rは2コースから5着で13位 | 後半は合っていてSも届いた。ペラが開かなければ足は悪くない。 | ペラを自分の形にして行った。回り足は中堅より上で伸びは普通。 | 後半は回転を上げる方向で内、内を回る感じはいい。水準はある。 | 行き足はいい。乗りにくいが色々やって変わらないので気合で乗る。 | コメント | ||||||||
6.30 | 5.82 | 5.23 | 7.22 | 6.72 | 7.33 | 全国勝率 | ||||||||
45.1% | 39.4% | 33.6% | 56.7% | 48.4% | 58.2% | 2連率 | ||||||||
6.29 | 5.31 | 6.48 | 0.00 | 0.00 | 7.28 | 当地勝率 | ||||||||
50.0% | 33.8% | 48.1% | 0.0% | 0.0% | 61.1% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.13 | 0.19 | 0.15 | 0.15 | 0.15 | ST | ||||||||
57 | 41 | 46 | 69 | 24 | 70 | モーター | ||||||||
30.7% | 51.6% | 32.4% | 27.5% | 25.6% | 26.3% | 2連率 | ||||||||
46 | 37 | 64 | 13 | 31 | 34 | ボート | ||||||||
40.0% | 48.5% | 47.2% | 27.0% | 25.0% | 50.0% | 2連率 | ||||||||
2六.07 | 1一.13 1二.06 | 5三.44 | 1五.20 1一.06 | 3六.10 | 3四.11 5六.12 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2四.17 転一.13 | 1三.05 | 2六.12 2二.14 | 1六.16 | 1一.15 3三.05 | 2三.10 2二.14 | 2 日 目 |
||||||||
3三.11 4五.13 | 4三.05 3二.18 | 2一.18 2四.13 | 5三.21 5四.11 | 1二.10 3五.13 | 1二.12 1一.09 | 3 日 目 |
||||||||
3四.13 1二.16 | 6六.14 5二.09 | 3五.15 2三.04 | 2三.10 3一.05 | 3一.13 2五.10 | 1四.07 | 4 日 目 |
||||||||
1一.22 | 2一.18 | 2二.16 | 3六.30 | 1四.12 | 2五.20 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
8R | 7R | 6R | 5R | 4R | 8R | 早見 |
中村なかむら |
柏野かしの |
岡田おかだ |
小野おの |
平田ひらた |
塩田しおた |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 1 | 1 | 3 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 1 | 1 | 3 | 1 | 0 |
ここは、①と②の逃げ、差しがメーンだろう。
いまは追い風が強めなので、捲り主体のコースよりも、差し主体のコースが有効になるだろう。
なので、4コースの⓸、6コースの最内差しだ。
②⓸⑥の機力評価は、それほど差はない感じだ。