超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B1 | A1 | B1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
3685 | 5217 | 4069 | 5189 | 4277 | 3717 | 登番 | ||||||||
073期 | 129期 | 086期 | 128期 | 094期 | 074期 | 期 | ||||||||
荒井輝年あらいてるとし |
藤原碧生ふじわらあおい |
山本修一やまもとしゅういち |
藤原早菜ふじわらさな |
金田大輔かねだだいすけ |
立間充宏たつまみつひろ |
選 手 情 報 |
||||||||
49歳 岡山 56.4kg |
23歳 岡山 52.2kg |
43歳 岡山 52.3kg |
23歳 岡山 46.5kg |
40歳 岡山 50.5kg |
48歳 岡山 54.5kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
インの立間がSを踏み込み1Mを先制だ。減点10で準優入りを逃した山本修がカド戦で奮起。足色上位の荒井が展開を突いて。 進入 /2連単 1 = 4 1 - 6 1 - 53連単 1 = 4 - 6 1 = 4 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
どうやっても出る。エンジンの特性が出て今節は回ってからがいい。 | チルトを0.5にハネても思ったより伸びないが、いいところにはきた。 | 後半は良くなっていた。この辺で行こうと思う。(12R不良航法) | 前に向いて進むし足はいい。風が強すぎてレースができなかった。 | 勝負駆けのイン戦で緊張した。風もあり1Mで振り込み失敗した。 | ダメ。(2Rは3コースから4着、12Rは2コースから粘って3着) | コメント | ||||||||
5.92 | 5.51 | 6.71 | 4.09 | 4.90 | 6.02 | 全国勝率 | ||||||||
42.0% | 38.7% | 49.6% | 16.5% | 37.8% | 45.7% | 2連率 | ||||||||
5.28 | 4.72 | 6.55 | 3.04 | 5.15 | 6.03 | 当地勝率 | ||||||||
35.4% | 27.6% | 45.3% | 10.7% | 39.1% | 44.7% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.18 | 0.16 | 0.20 | 0.16 | 0.13 | ST | ||||||||
20 | 62 | 22 | 38 | 63 | 14 | モーター | ||||||||
50.0% | 31.5% | 36.8% | 35.0% | 25.0% | 33.3% | 2連率 | ||||||||
61 | 14 | 59 | 27 | 17 | 44 | ボート | ||||||||
33.3% | 31.5% | 30.0% | 46.1% | 20.8% | 42.1% | 2連率 | ||||||||
1一.19 2三.22 | 5四.21 2三.16 | 2四.15 3三.04 | 1一.16 5五.09 | 3五.18 | 3五.14 3一.06 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1二.17 | 3二.17 | 1一.06 4二.08 | 6二.22 | 5二.15 5六.06 | 2四.07 5二.34 | 2 日 目 |
||||||||
2六.12 F五.01 | 3一.37 3五.15 | 4五.27 | 6六.16 2四.19 | 3五.19 | 6六.18 | 3 日 目 |
||||||||
1二.17 2四.12 | 3六.10 | 4六.25 5三.11 | 4六.21 | 1三.15 6一.11 | 4三.10 3二.10 | 4 日 目 |
||||||||
6三.13 | 3六.11 | 3一.24 | 6五.13 | 5 日 目 |
||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
5R | 2R | 3R | 1R | 早見 |
荒井あらい |
藤原ふじわら |
山本やまもと |
藤原ふじわら |
金田かねだ |
立間たつま |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 4 | 0 | 0 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
8 | 3 | 0 | 1 | 0 | 0 |
機力はもう一息の①だが、インの利はある。逃げに期待。
しかし、機力的には②の伸びや、④のカドの利、あるいは今節のなかではトップクラスの舟足を誇る⑥が控えているだけに波乱の要素も。