超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B1 | B1 | B1 | A1 | A2 | 級 | ||||||||
3300 | 4558 | 5189 | 3454 | 4370 | 4580 | 登番 | ||||||||
60期 | 104期 | 128期 | 65期 | 97期 | 105期 | 期 | ||||||||
川崎智幸かわさきともゆき |
宮野仁みやのじん |
藤原早菜ふじわらさな |
井川大作いかわだいさく |
山口達也やまぐちたつや |
長谷川雅和はせがわまさかず |
選 手 情 報 |
||||||||
56歳 岡山 52.0kg |
33歳 岡山 52.9kg |
23歳 岡山 46.5kg |
52歳 岡山 59.6kg |
37歳 岡山 52.0kg |
34歳 岡山 52.0kg |
|||||||||
L1 | FL | |||||||||||||
2コースの山口が鋭く差して白星だ。リズムに乗れていない長谷川がイン戦で軌道修正を図る。宮野と川崎がまくり差しで迫る。 進入 /2連単 2 = 1 2 - 5 2 - 63連単 2 = 1 - 5 2 = 1 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
伸びないがそこを求めると全部悪くしてしまう。回り足でしのぎたい。 | 中間着が取れているしエンジンは悪くない。あとはSとターン。 | タイムは出ているし悪くはない。Sも行けなかったし展開もなかった。 | 試運転とか展示は悪くないが足の差がある。全体に底上げしたい。 | 足は初日と変わっていない。普通くらいはあると思う。 | S遅れはミス。風向きの変化に対処できなかった。乗り味も良くない。 | コメント | ||||||||
6.29 | 5.47 | 4.09 | 4.13 | 6.59 | 5.38 | 全国勝率 | ||||||||
45.4% | 34.7% | 16.5% | 13.9% | 48.7% | 36.2% | 2連率 | ||||||||
6.20 | 4.88 | 3.04 | 4.60 | 6.37 | 6.02 | 当地勝率 | ||||||||
47.1% | 27.3% | 10.7% | 21.6% | 43.0% | 41.7% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.17 | 0.20 | 0.17 | 0.14 | 0.18 | ST | ||||||||
44 | 70 | 38 | 39 | 18 | 46 | モーター | ||||||||
31.5% | 25.0% | 35.0% | 42.1% | 40.0% | 38.8% | 2連率 | ||||||||
63 | 67 | 27 | 70 | 72 | 55 | ボート | ||||||||
0.0% | 42.8% | 46.1% | 45.0% | 38.8% | 15.7% | 2連率 | ||||||||
3一.15 | 3四.23 4一.18 | 1一.16 5五.09 | 6二.24 | 2二.08 6五.12 | 2三.25 6四.21 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4二.09 3三.07 | 4三.28 | 6二.22 | 1一.17 5四.21 | 3六.11 | 3六.18 6二.34 | 2 日 目 |
||||||||
6二.29 | 6六.16 | 3 日 目 |
||||||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
11R | 3R | 1R | 12R | 早見 |
川崎かわさき |
宮野みやの |
藤原ふじわら |
井川いかわ |
山口やまぐち |
長谷川はせがわ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
4 | 2 | 3 | 2 | 0 | 1 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
4 | 2 | 1 | 2 | 1 | 2 |
まだまだ機力は完調とは言い難い①と②だが、満潮のなかでコースの利はある。
攻めれるコースの③だが、仕掛ければ内枠2人に追随するチャンスはある。
昨日後半で気配アップ気味の⑥。コースは遠いが、追い上げるだけの舟足はありそうだ。