超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B2 | A2 | A1 | A1 | B1 | A1 | 級 | ||||||||
5296 | 4076 | 4002 | 4594 | 4251 | 4488 | 登番 | ||||||||
132期 | 87期 | 84期 | 106期 | 93期 | 102期 | 期 | ||||||||
永田楽ながたらく |
杉田篤光すぎたとくみつ |
古結宏こげつひろし |
谷川祐一たにがわゆういち |
川崎誠志かわさきせいじ |
小山勉こやまつとむ |
選 手 情 報 |
||||||||
21歳 愛知 45.0kg |
45歳 静岡 52.5kg |
46歳 兵庫 52.2kg |
42歳 滋賀 53.0kg |
40歳 山口 52.0kg |
37歳 埼玉 52.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
大敗なくまとめて予選突破の小山がSを決めてイン押し切る。カド戦の古結が全速ターン。4日目気配アップの杉田が道中猛追。 進入 /2連単 1 = 4 1 - 5 1 - 23連単 1 = 4 - 5 1 = 4 - 2 |
記者予想 | |||||||||||||
冷えるとS展示よりSが届き過ぎると知らなかった。(プラス06のF) | エンジンはいいと思う。4日目は合わせて行けた。 | 4日目の12Rが一番回る条件。ターンしてからも伸びも悪くない。 | 何種類も違う形にペラを叩いたがダメ。エンジンが違い過ぎる。 | 冷えてからペラは両面叩いた。ターンして押す感じがあっていい。 | 着はまとまっているが行き足、伸びでやられる。回り足だけはマシ。 | コメント | ||||||||
1.26 | 5.70 | 6.51 | 6.26 | 4.72 | 5.77 | 全国勝率 | ||||||||
0.0% | 33.6% | 50.0% | 50.9% | 30.7% | 41.1% | 2連率 | ||||||||
1.67 | 6.27 | 7.06 | 6.50 | 4.24 | 0.00 | 当地勝率 | ||||||||
0.0% | 36.3% | 50.0% | 57.6% | 24.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
0.19 | 0.15 | 0.13 | 0.21 | 0.17 | ST | |||||||||
57 | 18 | 56 | 26 | 31 | 65 | モーター | ||||||||
45.4% | 70.0% | 20.0% | 21.0% | 54.5% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
17 | 49 | 62 | 75 | 74 | 41 | ボート | ||||||||
31.2% | 50.0% | 45.4% | 27.2% | 11.1% | 27.2% | 2連率 | ||||||||
6六.14 5六.10 | 2一.26 5四.15 | 3五.16 4二.12 | 5二.19 3四.14 | 1一.21 6五.15 | 1二.04 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
6六.29 | 3三.42 | 3五.17 | 4五.19 1一.09 | 3三.23 | 1一.09 3五.18 | 2 日 目 |
||||||||
6六.19 6六.23 | 6六.21 6二.17 | 1三.14 1一.11 | 5五.28 5四.14 | 1二.26 5六.20 | 3四.14 3六.16 | 3 日 目 |
||||||||
F六.06 | 3六.17 | 2一.17 2四.18 | 4二.16 | 3四.18 | 1三.18 4二.15 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
8R | 11R | 9R | 10R | 12R | 早見 |
永田ながた |
杉田すぎた |
古結こげつ |
谷川たにがわ |
川崎かわさき |
小山こやま |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
12 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
12 | 0 | 0 | 0 | 0 | 0 |
このレースは、①と④のトップ争いになるだろう。
①の逃げももちろんだが、S展示で良い伸びを見せていた④も脅威だ。
しかも、③がF持ちのでSで慎重になれば、④の一気、⑤との連携もあり得る。