超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | A1 | B1 | A2 | A2 | 級 | ||||||||
4138 | 4681 | 4573 | 4511 | 4684 | 4759 | 登番 | ||||||||
89期 | 109期 | 105期 | 102期 | 109期 | 112期 | 期 | ||||||||
中井俊祐なかいしゆんすけ |
太田潮おおたうしお |
佐藤翼さとうつばさ |
中岡健人なかおかけんと |
楠原翔太くすはらしょうた |
今泉友吾いまいずみゆうご |
選 手 情 報 |
||||||||
43歳 大阪 52.3kg |
33歳 愛知 56.8kg |
35歳 埼玉 52.2kg |
34歳 香川 56.9kg |
33歳 福岡 52.3kg |
33歳 東京 52.0kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
今泉は2日目足を改善して2着。逃げて白星だ。2日目終了時トップの佐藤がカドから攻める。事故後の楠原が切り替えて臨む。 進入 /2連単 1 = 4 1 - 2 1 - 63連単 1 = 4 - 2 1 = 4 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
初日と変わらず感じは悪くない。試運転で乗り味を確認した。 | エンジンが良くない。伸びて乗りやすくなるペラにしたがダメ。 | ターン入口中期が変。初日の12Rの方がスムーズ。力感はある。 | ペラを試したが違った。乗りづらい。初日の形をベースにする。 | *5Rは6コースから6着、11Rは1周2Mの失速で妨害失格 | 初日よりは良くなった。上の人はいるがバランスは取れてきた。 | コメント | ||||||||
4.16 | 4.95 | 7.36 | 4.95 | 5.04 | 6.86 | 全国勝率 | ||||||||
20.2% | 24.3% | 43.4% | 31.5% | 33.3% | 55.7% | 2連率 | ||||||||
5.00 | 4.00 | 7.03 | 4.53 | 4.74 | 7.22 | 当地勝率 | ||||||||
30.0% | 33.3% | 39.3% | 25.4% | 30.7% | 44.4% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.17 | 0.15 | 0.18 | 0.14 | 0.18 | ST | ||||||||
55 | 32 | 15 | 11 | 25 | 38 | モーター | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
55 | 17 | 54 | 51 | 56 | 34 | ボート | ||||||||
0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 0.0% | 2連率 | ||||||||
4一.21 3三.15 | 6三.41 6五.21 | 2六.23 2三.16 | 4四.08 2一.16 | 2三.17 | 4三.04 4五.18 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2四.18 | 4三.12 | 3二.35 1一.22 | 5六.18 | 6六.07 妨四.15 | 2四.21 | 2 日 目 |
||||||||
5二.18 | 6六.22 | 4五.17 | 5五.00 | 2二.19 | 3 日 目 |
|||||||||
4 日 目 |
||||||||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 2R | 1R | 5R | 6R | 早見 |
中井なかい |
太田おおた |
佐藤さとう |
中岡なかおか |
楠原くすはら |
今泉いまいずみ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 3 | 2 | 0 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 1 | 1 | 3 | 0 | 1 |
ここは、①と④のトップ争いになるだろう。
①の逃げももちろんだが、カドになる⓸の攻めも脅威だ。
⓸が仕掛ければ⑥が続く展開に…。
②は、コース優位に順走できるか否かがポイントに。