超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | A2 | B1 | B2 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4166 | 3445 | 4708 | 5148 | 4066 | 4776 | 登番 | ||||||||
90期 | 65期 | 110期 | 127期 | 86期 | 112期 | 期 | ||||||||
吉田拡郎よしだかくろう |
加藤高史かとうたかし |
半田尚也はんだなおや |
松本怜まつもとれい |
東本勝利ひがしもとかつとし |
竹田和哉たけだかずや |
選 手 情 報 |
||||||||
41歳 岡山 52.1kg |
54歳 欠場 52.9kg |
34歳 広島 53.8kg |
29歳 福岡 46.0kg |
43歳 三重 54.5kg |
29歳 香川 52.3kg |
|||||||||
FL | ||||||||||||||
初日6、5着からポイントを挽回して予選突破の竹田が逃げ切る。予選1位の吉田拡がまくり差す。東本と加藤が道中で粘る。 進入 /2連単 1 = 6 1 - 2 1 - 53連単 1 = 6 - 2 1 = 6 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
下がることはない。勝てる足にはなった。調整をしっかり合わせる。 | 足は良かったが前半はSを失敗した。あとはSだけ。 | 1M無理にまくりに行ったが行き足とターンの感じは一番良かった。 | 良くなった。伸びは普通あるし、どちらかと言えばターン回りがいい。 | 足は分が悪い。乗りやすいだけで競り合える足ではない。 | 足は変わらず普通。(前期末のF2で)Sに気を遣う。 | コメント | ||||||||
7.46 | 5.39 | 4.47 | 3.97 | 5.53 | 6.58 | 全国勝率 | ||||||||
53.2% | 34.0% | 19.4% | 20.9% | 37.5% | 44.8% | 2連率 | ||||||||
7.27 | 0.00 | 3.70 | 2.57 | 6.34 | 6.38 | 当地勝率 | ||||||||
53.9% | 0.0% | 13.6% | 4.3% | 48.2% | 47.0% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.17 | 0.20 | 0.22 | 0.15 | 0.14 | ST | ||||||||
27 | 18 | 55 | 29 | 17 | 24 | モーター | ||||||||
29.9% | 29.7% | 39.6% | 38.3% | 36.1% | 36.2% | 2連率 | ||||||||
39 | 49 | 45 | 55 | 12 | 69 | ボート | ||||||||
27.6% | 28.2% | 35.4% | 41.2% | 33.3% | 35.4% | 2連率 | ||||||||
3三.10 1一.10 | 5六.19 | 1一.07 4四.06 | 6五.15 6二.31 | 3四.18 4二.21 | 6四.21 5六.22 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2六.12 | 5三.30 1四.16 | 6五.20 | 4六.27 | 6五.12 | 1二.10 1一.12 | 2 日 目 |
||||||||
1二.12 4四.07 | 2二.19 | 3三.08 6六.23 | 4三.22 1一.21 | 3一.18 2三.14 | 1三.10 2五.22 | 3 日 目 |
||||||||
2五.09 1一.10 | 5一.30 3五.17 | 4二.14 | 3四.18 | 6六.18 | 3二.20 | 4 日 目 |
||||||||
4三.22 | 2三.11 | F五.02 | 5 日 目 |
|||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
12R | 4R | 1R | 3R | 12R | 早見 |
吉田よしだ |
加藤かとう |
半田はんだ |
松本まつもと |
東本ひがしもと |
竹田たけだ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 2 | 0 | 3 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 2 | 0 | 2 | 2 | 0 |
本番も、①②③/⓸⑥だろう。
前期のF2の影響からか、全速でSはしづらい①だが、インの利はある。
一方で、今日の前半でFを切ったばかりの②も、慎重にならざるを得ない。
しかし、展示気配は良いので、あとはSと、コースの利を活かせれるかがポイント。
ここは、大外でもS力のある⑥がメーンとなるだろう。