超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | B1 | B1 | B1 | B1 | A2 | 級 | ||||||||
4659 | 4103 | 4635 | 3454 | 3596 | 3747 | 登番 | ||||||||
108期 | 88期 | 107期 | 65期 | 71期 | 75期 | 期 | ||||||||
木下翔太きのしたしょうた |
山崎善庸やまざきよしのぶ |
峰重力也みねしげりきや |
井川大作いかわだいさく |
河上年昭かわかみとしあき |
國崎良春くにさきよしはる |
選 手 情 報 |
||||||||
32歳 大阪 53.8kg |
44歳 埼玉 52.4kg |
33歳 岡山 53.1kg |
52歳 岡山 60.0kg |
54歳 埼玉 53.6kg |
48歳 福岡 52.0kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
18位で予選突破の國崎が内有利に1Mを先制だ。予選トップの木下がコース不問のさばきを披露。カドから峰重が全速旋回。 進入 /2連単 1 = 6 1 - 4 1 - 53連単 1 = 6 - 4 1 = 6 - 5 |
記者予想 | |||||||||||||
行き足が良くてスリットで余裕がある。ターンは軽快で自分好み。 | 前半は回り足が良かったが、後半は気圧が下がって重くなった。 | 足は変わらず普通。4日目はダッシュ勢にいいSをこられた。 | 試運転の感じは悪くなかったが、本番になると足りていなかった。 | 仕上がりは完璧。出ている。ペラは前回者のまま外してもいない。 | 全体的に足は悪くない。乗り心地もいい。レースに集中して行く。 | コメント | ||||||||
6.53 | 3.98 | 5.02 | 3.83 | 4.71 | 5.76 | 全国勝率 | ||||||||
51.0% | 17.8% | 31.8% | 16.8% | 27.3% | 44.0% | 2連率 | ||||||||
7.21 | 4.71 | 4.77 | 4.65 | 0.00 | 5.59 | 当地勝率 | ||||||||
57.8% | 14.2% | 31.6% | 22.7% | 0.0% | 45.1% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.23 | 0.12 | 0.17 | 0.17 | 0.15 | ST | ||||||||
48 | 69 | 65 | 71 | 64 | 35 | モーター | ||||||||
38.0% | 35.2% | 36.7% | 30.0% | 43.2% | 38.0% | 2連率 | ||||||||
23 | 11 | 68 | 56 | 67 | 18 | ボート | ||||||||
29.0% | 36.5% | 45.0% | 28.3% | 30.4% | 36.4% | 2連率 | ||||||||
3六.15 2四.13 | 3五.15 2一.13 | 2二.13 5六.05 | 1一.18 6三.21 | 5五.18 | 2四.11 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2三.16 | 5六.19 | 4四.13 | 5四.12 | 4三.10 5六.26 | 4四.14 5二.16 | 2 日 目 |
||||||||
2二.21 2一.18 | 4四.17 4三.44 | 1三.04 5五.13 | 3二.07 4五.11 | 2二.19 2一.23 | 1一.22 3五.13 | 3 日 目 |
||||||||
1五.12 1一.10 | 2三.12 3四.20 | 6一.12 | 6六.13 | 6四.22 | 2六.17 6三.12 | 4 日 目 |
||||||||
4三.03 | 3一.09 | 4五.17 | 5 日 目 |
|||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
12R | 4R | 2R | 1R | 12R | 早見 |
木下きのした |
山崎やまざき |
峰重みねしげ |
井川いかわ |
河上かわかみ |
國崎くにさき |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 2 | 2 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 0 | 3 | 3 | 0 | 1 |
ここは、インの実績が高い①の逃げが主軸だろう。
追い風が強めなので、②③は1マークまで持たせれば、差し、捲りで追随できるだけの舟足はある。
あとは、予選トップ通過を決めた⑥の追い込みだ。