超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | B1 | A1 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4410 | 4046 | 5126 | 4826 | 3713 | 4794 | 登番 | ||||||||
99期 | 85期 | 126期 | 114期 | 74期 | 113期 | 期 | ||||||||
井上大輔いのうえだいすけ |
谷村啓司たにむらけいじ |
山下大輝やましただいき |
井上一輝いのうえかずき |
伊藤誠二いとうせいじ |
和田拓也わだたくや |
選 手 情 報 |
||||||||
37歳 岡山 52.0kg |
43歳 福岡 52.0kg |
27歳 兵庫 52.0kg |
29歳 大阪 52.0kg |
49歳 愛知 52.0kg |
33歳 兵庫 53.1kg |
|||||||||
F1 | F1 | F2 | FL | |||||||||||
F2ながら大敗なく着順をまとめて準優入りを決めた和田。同体Sならイン押し切る。井上一が全速戦。伊藤と山下が追い上げ。 進入 /2連単 1 = 3 1 - 2 1 - 43連単 1 = 3 - 2 1 = 3 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
ペラは新しいスタイルを模索中。エンジンはいい。他より余裕ある。 | 悪くない。伸びはいいが、少し出足が重いのでスムーズにしたい。 | エンジンはいい。調整がしっかりと合えば行き足と出足がいい。 | スローのSは難しい。足はバランスが取れて普通。Sに集中する。 | 最悪ではないが、出ている人と差があり過ぎる。Sは行けている。 | 後半はマイ過ぎ。足自体はいいが合わないと乗り心地に影響する。 | コメント | ||||||||
4.90 | 3.31 | 4.79 | 6.38 | 5.74 | 6.95 | 全国勝率 | ||||||||
32.7% | 6.4% | 26.7% | 44.8% | 41.3% | 55.7% | 2連率 | ||||||||
5.83 | 3.29 | 2.94 | 6.57 | 6.68 | 4.84 | 当地勝率 | ||||||||
37.5% | 14.2% | 3.2% | 57.1% | 54.5% | 28.0% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.19 | 0.16 | 0.16 | 0.13 | 0.14 | ST | ||||||||
13 | 68 | 14 | 60 | 17 | 66 | モーター | ||||||||
41.0% | 31.6% | 39.6% | 32.1% | 35.2% | 31.0% | 2連率 | ||||||||
47 | 14 | 26 | 15 | 46 | 17 | ボート | ||||||||
34.5% | 34.7% | 32.7% | 39.1% | 33.7% | 33.1% | 2連率 | ||||||||
5一.30 6五.08 | 4二.25 | 1四.10 4五.10 | 1二.13 5六.11 | 3五.12 転三.16 | 4六.28 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
2三.15 | 3六.01 6五.32 | 6五.17 1一.10 | 3三.19 1四.17 | 1一.07 4二.12 | 4五.21 1一.10 | 2 日 目 |
||||||||
4五.14 5二.48 | 5三.26 4四.21 | 1二.15 | 1五.16 1一.16 | 1四.13 | 4三.18 3四.15 | 3 日 目 |
||||||||
3六.16 | 1一.17 | 2四.15 4六.14 | 5一.20 | 1五.10 5六.06 | 3三.19 3二.12 | 4 日 目 |
||||||||
1三.08 | 2二.15 | 5 日 目 |
||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
2R | 1R | 12R | 10R | 10R | 11R | 早見 |
井上いのうえ |
谷村たにむら |
山下やました |
井上いのうえ |
伊藤いとう |
和田わだ |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 2 | 2 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 0 | 3 | 3 | 0 | 1 |
ここは、F2の①が逃げれるか否かがポイントに。後手さえ踏まなければ逃げる可能性はあり。
そして、S展示での気配が良かった③が、逆転候補の一番手に。
①③に比べると、機力面でやや劣勢気味な②が残せるかもカギ。
舟足だけの評価なら、②より優位な④の存在も気になるところ。