超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | B1 | A2 | B1 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
4394 | 4894 | 3713 | 4489 | 4826 | 4030 | 登番 | ||||||||
98期 | 117期 | 74期 | 102期 | 114期 | 85期 | 期 | ||||||||
永嶋裕一ながしまゆういち |
原村拓也はらむらたくや |
伊藤誠二いとうせいじ |
岩川仁士いわかわひとし |
井上一輝いのうえかずき |
森高一真もりたかかずま |
選 手 情 報 |
||||||||
37歳 福岡 54.4kg |
32歳 香川 52.0kg |
49歳 愛知 52.0kg |
37歳 大阪 53.2kg |
29歳 大阪 52.0kg |
45歳 香川 51.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
予選ラストの逃げ1着で準優1号艇を勝ち取った森高がイン先制。井上一が2コースから差す。岩川がセンターから全速ターン。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 3 1 - 43連単 1 = 2 - 3 1 = 2 - 4 |
記者予想 | |||||||||||||
チルトをマイナスにしたが重かった。チルトゼロで合わせて行く。 | 直線はボチボチ良くて出足と回ったあとがいい。ターン系を重視。 | 最悪ではないが、出ている人と差があり過ぎる。Sは行けている。 | 後半の方が良かった。伸びよりも、回ってからのつながりがいい。 | スローのSは難しい。足はバランスが取れて普通。Sに集中する。 | 伸びは上とだいぶ差がある。掛かりもちょっと甘い。本格的に整備。 | コメント | ||||||||
4.96 | 4.15 | 5.74 | 5.41 | 6.38 | 7.53 | 全国勝率 | ||||||||
25.3% | 19.6% | 41.3% | 35.7% | 44.8% | 57.8% | 2連率 | ||||||||
3.75 | 5.30 | 6.68 | 4.96 | 6.57 | 6.97 | 当地勝率 | ||||||||
18.7% | 33.8% | 54.5% | 39.2% | 57.1% | 44.4% | 2連率 | ||||||||
0.14 | 0.16 | 0.13 | 0.16 | 0.16 | 0.15 | ST | ||||||||
53 | 55 | 17 | 47 | 60 | 67 | モーター | ||||||||
29.5% | 39.3% | 35.2% | 37.0% | 32.1% | 33.0% | 2連率 | ||||||||
42 | 25 | 46 | 53 | 15 | 13 | ボート | ||||||||
36.3% | 29.8% | 33.7% | 37.2% | 39.1% | 35.0% | 2連率 | ||||||||
1四.10 | 5一.17 2四.19 | 3五.12 転三.16 | 2四.15 5二.14 | 1二.13 5六.11 | 2四.10 3二.17 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1一.10 2三.06 | 2六.19 3五.16 | 1一.07 4二.12 | 1一.12 | 3三.19 1四.17 | 3五.13 2一.22 | 2 日 目 |
||||||||
5五.10 6五.23 | 3三.20 | 1四.13 | 1四.15 4六.16 | 1五.16 1一.16 | 3六.10 | 3 日 目 |
||||||||
3六.09 4二.11 | 4二.19 2四.06 | 1五.10 5六.06 | 4五.18 2三.09 | 5一.20 | 2三.22 1一.06 | 4 日 目 |
||||||||
1一.01 | 1一.09 | 2二.07 | 2四.09 | 1三.10 | 6六.24 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
4R | 3R | 6R | 3R | 6R | 4R | 早見 |
永嶋ながしま |
原村はらむら |
伊藤いとう |
岩川いわかわ |
井上いのうえ |
森高もりたか |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 2 | 2 | 2 | 1 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 0 | 3 | 3 | 0 | 1 |
舟足は依然として厳しいままの①だが、インならば是が非でも先マイ勝負へ。
対して、機力で上回る②③が逆転を図る。
カドになる⓸のS力は魅力だが、舟足に関しては展示の掛かりが良かった⑤が優位。