超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A2 | A2 | B1 | A1 | A1 | A1 | 級 | ||||||||
4529 | 3362 | 4196 | 4356 | 4292 | 4939 | 登番 | ||||||||
103期 | 62期 | 91期 | 97期 | 94期 | 118期 | 期 | ||||||||
嶋義信しまよしのぶ |
間嶋仁志ましまひとし |
田中太一郎たなかたいちろう |
長岡良也ながおかりょうや |
麻生慎介あそうしんすけ |
宮之原輝紀みやのはらこうき |
選 手 情 報 |
||||||||
35歳 香川 53.0kg |
54歳 三重 53.2kg |
41歳 佐賀 52.2kg |
39歳 兵庫 52.0kg |
38歳 広島 52.0kg |
25歳 東京 50.5kg |
|||||||||
F1 | FL | |||||||||||||
宮之原は満潮水面の走り方を心得ている。逃げて優勝戦1号艇だ。麻生が枠主張の2コースから差す。間嶋がセンターから強攻。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 5 1 - 33連単 1 = 2 - 5 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
悪くないレベル。安定板が付いてもタイムが出ていたし乗りやすい。 | 悪くない方のニュアンスの普通。調整が合った時は行き足がいい。 | 足は普通で特徴はない。乗れるようにだけして行きたい。 | 安定板が付く前からしっくりこなかった。少し流れる。調整し直す。 | 波の影響で乗りづらかった。最初より上向いて回り足寄りで普通。 | レース足が良くて序盤よりSも決めやすい。水面を考慮して乗る。 | コメント | ||||||||
5.73 | 6.19 | 4.12 | 6.32 | 6.26 | 6.85 | 全国勝率 | ||||||||
38.2% | 49.0% | 22.6% | 41.5% | 39.6% | 47.2% | 2連率 | ||||||||
5.00 | 5.97 | 4.35 | 6.73 | 6.33 | 8.38 | 当地勝率 | ||||||||
38.8% | 36.6% | 27.0% | 45.4% | 42.4% | 76.1% | 2連率 | ||||||||
0.15 | 0.19 | 0.20 | 0.15 | 0.14 | 0.15 | ST | ||||||||
71 | 19 | 38 | 49 | 52 | 13 | モーター | ||||||||
29.0% | 36.6% | 34.2% | 36.9% | 28.6% | 38.4% | 2連率 | ||||||||
25 | 48 | 67 | 63 | 66 | 46 | ボート | ||||||||
30.0% | 34.2% | 30.5% | 34.7% | 47.2% | 29.6% | 2連率 | ||||||||
6五.09 | 4二.08 4三.13 | 3二.14 3六.17 | 1一.07 5四.03 | 1四.12 6六.10 | 2二.29 2四.21 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
1三.15 3二.11 | 1一.18 | 2一.21 | 2五.28 4三.31 | 1二.14 3五.13 | 1三.11 1一.18 | 2 日 目 |
||||||||
2一.21 2四.13 | 1二.12 2三.19 | 2五.16 4五.13 | 1二.17 2五.10 | 2三.10 5一.25 | 2六.11 | 3 日 目 |
||||||||
4六.12 4四.19 | 5二.22 3三.17 | 3三.27 | 4二.19 | 2一.18 | 1四.13 1一.10 | 4 日 目 |
||||||||
2一.13 | 1一.01 | 6三.09 | 1一.13 | 1四.05 | 1五.13 | 5 日 目 |
||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
8R | 7R | 3R | 6R | 5R | 8R | 早見 |
嶋しま |
間嶋ましま |
田中たなか |
長岡ながおか |
麻生あそう |
宮之原みやのはら |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
5 | 1 | 2 | 2 | 2 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
5 | 1 | 2 | 3 | 1 | 0 |
本番は、③が4稼働へ持ち出す可能性もあるが…。
しかし、ここは、シリーズリーダー①の逃げが中心となりそう。前半の勝ち方にインパクトがあり、舟足も充実。あとはSで遅れなければ、楽に逃げそうだ。
①の逃げに対して、展示気配でそれほど差のない②③⑤の次位争いに。