超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | A2 | A2 | B1 | A1 | A2 | 級 | ||||||||
3944 | 3873 | 4925 | 4533 | 4573 | 4553 | 登番 | ||||||||
81期 | 79期 | 118期 | 103期 | 105期 | 104期 | 期 | ||||||||
山口裕二やまぐちゆうじ |
別府昌樹べつぷまさき |
森悠稀もりゆうき |
峰重侑治みねしげゆうじ |
佐藤翼さとうつばさ |
坪口竜也つぼぐちたつや |
選 手 情 報 |
||||||||
44歳 長崎 52.2kg |
47歳 広島 51.0kg |
30歳 兵庫 52.2kg |
34歳 岡山 51.5kg |
35歳 埼玉 52.0kg |
34歳 長崎 52.0kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
優出は逃した坪口だが好素性機を巧みに乗りこなしている。逃げて白星締めだ。2コースの佐藤翼が差す。森が全速で攻める。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 4 1 - 63連単 1 = 2 - 4 1 = 2 - 6 |
記者予想 | |||||||||||||
エンジンは良かった。休み明けで自分のレースがチグハグだった。 | 準優は水面が悪くて乗りづらかった。今節は全てがチグハグ。 | 2日目から足は良くなっている。全体に上積みはあった。 | *6Rは5コースから4着、準優12Rは3コースからまくるも5着 | 前半と準優では気象が違った。足は中堅で乗り心地も悪くない。 | 変わらず回り足、出足系統はいい。これでいいと思う。 | コメント | ||||||||
6.29 | 5.83 | 4.98 | 5.51 | 7.52 | 6.04 | 全国勝率 | ||||||||
44.9% | 42.1% | 28.2% | 38.8% | 54.4% | 42.0% | 2連率 | ||||||||
7.10 | 6.09 | 5.92 | 5.38 | 7.36 | 5.82 | 当地勝率 | ||||||||
51.6% | 31.2% | 42.3% | 33.9% | 40.0% | 39.2% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.16 | 0.15 | 0.18 | 0.15 | 0.16 | ST | ||||||||
49 | 65 | 54 | 60 | 24 | 40 | モーター | ||||||||
37.5% | 37.4% | 38.4% | 31.5% | 38.0% | 42.8% | 2連率 | ||||||||
71 | 17 | 15 | 18 | 48 | 46 | ボート | ||||||||
31.3% | 32.3% | 41.5% | 37.5% | 34.0% | 29.2% | 2連率 | ||||||||
3六.14 3二.11 | 2一.23 4三.23 | 1一.11 | 1一.09 1三.15 | 5六.14 2四.11 | 1一.14 3二.17 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
5五.21 3一.12 | 2六.13 3四.13 | 3三.07 6六.19 | 4六.33 | 3三.20 1一.18 | 3六.11 5五.17 | 2 日 目 |
||||||||
1四.19 4三.12 | 3二.26 6五.14 | 3三.27 5六.17 | 4五.13 5三.19 | 1一.21 4三.19 | 2三.23 3五.19 | 3 日 目 |
||||||||
1一.22 | 3二.16 | 2三.22 | 1四.21 | 3五.15 | 3六.21 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
1R | 6R | 6R | 5R | 4R | 5R | 早見 |
山口やまぐち |
別府べつぷ |
森もり |
峰重みねしげ |
佐藤さとう |
坪口つぼぐち |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
6 | 2 | 1 | 0 | 3 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
6 | 3 | 2 | 1 | 0 | 0 |
ここは、エンジンメンバーが揃った印象。機力差は、良い意味で差はない。
しかも、Sでのバラツキも考えづらく、こうなれば内から順番に回ってもおかしくない。