超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
A1 | A2 | B1 | B1 | A1 | B1 | 級 | ||||||||
3956 | 3736 | 3441 | 3712 | 4760 | 4146 | 登番 | ||||||||
82期 | 75期 | 65期 | 74期 | 112期 | 89期 | 期 | ||||||||
横澤剛治よこざわこうじ |
岡本猛おかもとたけし |
土屋太朗つちやたろう |
淺香文武あさかふみたけ |
山崎郡やまざきぐん |
柳橋宏紀やなぎばしひろき |
選 手 情 報 |
||||||||
46歳 静岡 53.6kg |
49歳 大阪 51.5kg |
54歳 群馬 53.3kg |
49歳 三重 54.3kg |
33歳 大阪 51.0kg |
41歳 滋賀 52.4kg |
|||||||||
F1 | F1 | F1 | FL | |||||||||||
減点が響いて予選17位の柳橋だが足色は上位。キッチリ逃げて白星だ。4日目急降下の山崎郡が立て直す。横澤が追い上げ。 進入 /2連単 1 = 2 1 - 6 1 - 33連単 1 = 2 - 6 1 = 2 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
エンジンは悪くないが引き出せてない。ターン足を求めてやり直す。 | 後半の6着は痛い。1周1Mあんなターンをしていてはダメ。 | 4日目は良くなかった。行き足から下がっていたし乗り心地も悪い。 | ペラは叩いていない。若干伸び寄りでまあまあいいところにいる。 | 欲張っても何もいいところがなかった。戻して無難なところで行く。 | エンジンは出ている。ターンの反応もいい。乗り心地を求める。 | コメント | ||||||||
6.61 | 5.44 | 5.02 | 5.48 | 7.36 | 4.66 | 全国勝率 | ||||||||
49.5% | 33.0% | 28.0% | 37.0% | 57.9% | 30.6% | 2連率 | ||||||||
7.38 | 5.33 | 0.00 | 6.22 | 8.41 | 4.81 | 当地勝率 | ||||||||
57.1% | 29.6% | 0.0% | 44.4% | 74.0% | 29.6% | 2連率 | ||||||||
0.16 | 0.17 | 0.18 | 0.17 | 0.12 | 0.17 | ST | ||||||||
48 | 25 | 53 | 68 | 67 | 22 | モーター | ||||||||
40.7% | 29.3% | 26.2% | 31.2% | 32.2% | 25.0% | 2連率 | ||||||||
73 | 63 | 50 | 21 | 29 | 31 | ボート | ||||||||
27.4% | 36.9% | 27.1% | 26.8% | 28.4% | 20.4% | 2連率 | ||||||||
2四.22 1一.15 | 5五.18 6三.24 | 5五.26 | 1一.15 4五.22 | 3二.25 4六.11 | 2二.19 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
4四.13 3三.19 | 5六.08 | 5三.16 2二.23 | 2六.14 5四.24 | 2五.15 | 3五.15 3四.10 | 2 日 目 |
||||||||
1五.10 3二.18 | 1一.12 2三.19 | 3四.23 | 3三.20 | 1四.17 5一.16 | 2三.09 6一.26 | 3 日 目 |
||||||||
1一.10 | 2四.09 6三.06 | 5五.22 5二.19 | 2二.08 4三.13 | 3一.17 5四.16 | 1四.10 3六.19 | 4 日 目 |
||||||||
3三.19 | 5 日 目 |
|||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
10R | 9R | 1R | 12R | 10R | 11R | 早見 |
横澤よこざわ |
岡本おかもと |
土屋つちや |
淺香あさか |
山崎やまざき |
柳橋やなぎばし |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 0 | 1 | 4 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 1 | 1 | 1 | 1 | 1 |
ここは、逃げるだけの気配がある①が主軸だろう。
問題は②の見極めだ。人気の一角に推されてもおかしくないが、気配はイマイチ。
気配だけの評価なら②より、①③⑥のほうが良い。