超抜モーターをおしらせ!
さらにマクールアプリではお気に入り選手や穴期待レースも最速通知。毎度のログイン不要!
|
||||||||||||||
記者予想 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 1 | 枠 | ||||||||
B1 | A2 | A1 | B1 | A2 | A1 | 級 | ||||||||
4146 | 3105 | 4760 | 3712 | 3257 | 3744 | 登番 | ||||||||
89期 | 52期 | 112期 | 74期 | 58期 | 75期 | 期 | ||||||||
柳橋宏紀やなぎばしひろき |
内山文典うちやまふみのり |
山崎郡やまざきぐん |
淺香文武あさかふみたけ |
田頭実たどうみのる |
徳増秀樹とくますひでき |
選 手 情 報 |
||||||||
41歳 滋賀 52.7kg |
60歳 東京 52.0kg |
33歳 大阪 50.5kg |
49歳 三重 54.4kg |
56歳 福岡 51.0kg |
48歳 静岡 53.6kg |
|||||||||
F1 | F1 | FL | ||||||||||||
連日整備をして立て直しを図っている徳増。インなら初日12R同様にS勝負だ。カドから山崎郡がまくり差す。田頭が粘る。 進入 /2連単 1 = 4 1 - 2 1 - 33連単 1 = 4 - 2 1 = 4 - 3 |
記者予想 | |||||||||||||
後半はSを遅れた。足はボチボチだがペラがしっくりきていない。 | 2日目の方が良かった。もうちょっとペラを合わせる。 | 正味の足で差があるので後半は仕方ない。ごまかせている方。 | チルトはマイナスで上がりを求めた方がいいかも。足は問題ない。 | ボートがいいので乗りやすい。ペラで行き足も少し良くなってきた。 | 見ての通り。出足がない。キャリアボデーは初日の物に戻した。 | コメント | ||||||||
4.66 | 5.84 | 7.36 | 5.48 | 7.21 | 7.16 | 全国勝率 | ||||||||
30.6% | 42.9% | 57.9% | 37.0% | 63.1% | 54.4% | 2連率 | ||||||||
4.81 | 0.00 | 8.41 | 6.22 | 6.27 | 6.91 | 当地勝率 | ||||||||
29.6% | 0.0% | 74.0% | 44.4% | 51.5% | 45.4% | 2連率 | ||||||||
0.17 | 0.17 | 0.12 | 0.17 | 0.13 | 0.13 | ST | ||||||||
22 | 15 | 67 | 68 | 26 | 70 | モーター | ||||||||
25.0% | 36.8% | 32.2% | 31.2% | 18.3% | 20.9% | 2連率 | ||||||||
31 | 16 | 29 | 21 | 35 | 25 | ボート | ||||||||
20.4% | 23.3% | 28.4% | 26.8% | 44.3% | 27.3% | 2連率 | ||||||||
2二.19 | 5六.23 | 3二.25 4六.11 | 1一.15 4五.22 | 1一.20 2二.14 | 5四.19 1一.05 | 初 日 |
今 節 成 績 【 着 順 ・ 進 入 ・ S T 】 |
|||||||
3五.15 3四.10 | 4一.22 2二.20 | 2五.15 | 2六.14 5四.24 | 2四.35 2二.15 | 2四.09 | 2 日 目 |
||||||||
2三.09 6一.26 | 5四.19 4三.21 | 1四.17 5一.16 | 3三.20 | 1二.05 | 6二.21 3三.11 | 3 日 目 |
||||||||
1四.10 | 4二.17 | 3一.17 | 2二.08 | 6二.12 | 4五.26 | 4 日 目 |
||||||||
5 日 目 |
||||||||||||||
6 日 目 |
||||||||||||||
2R | 3R | 5R | 1R | 6R | 7R | 早見 |
柳橋やなぎばし |
内山うちやま |
山崎やまざき |
淺香あさか |
田頭たどう |
徳増とくます |
決まり手一覧 | 逃げ | 差し | まく | ま差 | 抜き | 恵 |
---|---|---|---|---|---|---|
7 | 2 | 2 | 1 | 0 | 0 | |
進入コース別1着回数 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 |
7 | 0 | 2 | 2 | 1 | 0 |
ここは、①と②のトップ争いになるだろう。
①の逃げもあるが、機力で上回る②の踏み込みによっては捲る可能性が出てくる。
③④の2人の展示気配は良い意味で差がない。
②の戦法によっては、③④にも勝機が巡ってくる。